見出し画像

光る首輪をつけた白い犬、安全かつ可愛くて最高

今日の良いこと3つ

①帰り道くるりのプレイリストを聴いていたら、とても好みの曲(シャツを洗えば)に出会えた!!爽やかで明るくて足取りが軽くなるような素敵曲。知らないアルバムやプレイリストをぼーっと聴く時間が大好き。

②クリーニング引取りに行くついでにお母さんから「私好みのパン買ってきて」とお使いを頼まれ、しっかりとお母さん好みのパンを買ってきて「わかってるね☺️」と言われて嬉しかった。

③新ごぼうのぬか漬けが美味しすぎる!!歯ごたえあるけど柔らかくて最高。合う。また今度おばあちゃんにあげるとする。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?