見出し画像

セブンのスムージーは全国で販売してくれ

セブンのスムージーにハマったので、駅から5分わざわざ歩いたのに、売ってなかった。渋々いちごオレを買った。いちごオレ単品で買うとぶりっ子だと思われてそうで、屈辱だった。

過去の自分が何を考えていたのか気になって自分のツイートを漁る事がしばしばあるので、考え事をnoteに書き出すことにした。


こないだは、大○靖子さんが所有する動物園内で動物が行方不明になったら、その動物を蒸し焼きにして大○さんが食うという夢を見た。夢の中でなんか納得しちゃって普通に怖かった。

「良い音楽を聴くと人生観が豊かになる!」と衝動的に思ったのでサニーデイ・サービスのチケットを買った。

タイミーでシフトが被った男の人が私に話しかけるとき毎回メガネを外して話しかけてきたのがジワジワ面白かったし、私から話しかけたらフェイントになるから話しかけられなかった。

知り合いのおじさんがTwitterでネカマしていて、投稿があまりに面白いからいいねしたいけど、私がいいねしたら周りに垢バレしてしまうのでグッと堪えてる。
ヘルスで性病もらってソファにおしっこぶちまけた話とかめちゃくちゃ面白いのに。

元々人の好き嫌いがあまりにも激しいから、あんまり絡みのない人とか、苦手だと思って自分から避けつつある人とも最近話してみてる。
でもやっぱり苦手なものは苦手だと分かったので、世間体とか大人になるために無理することは人生において必要最低限にすると決めた。

仕事休み始めてから視力も落ちたし(0.6と0.4だった)、思考力も落ちてる気がするから、noteで鍛えたい。最近苦手だなと思った人がめちゃくちゃ自分の話する割にはつまんなくて、聞き上手にもなりたいし話し上手にもなりたい。あわよくばTwitterで2年ぶりにバズりたい。TwitterのことXなんて呼びたくない。センスがない。「TwitterじゃなくてXだよ笑」なんてわざわざ指摘してくるユーモア無しバカ野郎とは分かり合えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?