見出し画像

プレゼントを選ぶ時間がとても好き

渋谷の空を見てると何故か胸がきゅっとなる、何故


今日の良いこと3つ

①自分が想像しているよりもずっと周りは優しくておおらかだと知れた

②距離を置かれるかもと私が勝手に被害妄想していた友達から相談された

③今週末に誕生日を迎えるお世話になってる方へのプレゼントをLOFTで買った。トリデンのパックとホットアイマスクとリンツのチョコ。誰にでも通用するし値段設定もお手頃かつ消耗品で、自分なかなかセンスいいな🎶とご機嫌になった。プレゼント選びめちゃくちゃ好き。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?