見出し画像

犬のしつけ方教室のスタッフ紹介漫画

完全なる趣味の領域なので大したものは描けませんが、しつけ方教室ドックローバーの紹介や、ワンちゃんのしつけ方の漫画などを描いていきたいと思います。

まずは登場人物の紹介からどうぞ!

漫画①切り取り

…似てない(笑)というツッコミが来そうな気がしますがそこは画力の限界があります故ご勘弁を…

ペンタブを握りしめ、初めてデジタルで描いていますので、まだまだ修行中です(^_^;)

ちなみに、ドックローバーの看板犬、リアンさんの実写版はコチラ↓

画像2

何故かハロウィン衣装を身にまとったリアンさんです(笑)
プロのカメラマンさんに以前撮ってもらったものです。映える…!
リアンさんはペットモデル協会に登録させていたただいてるので、たま~にモデルのお仕事の依頼も来たりするんですよ…。

2頭目のスタッフ犬、遼馬君の実写版はコチラ↓

画像3

リアンさんに対抗して、忍犬コスプレをした遼馬君です(笑)
三重県伊賀市にあるドックカフェ&グッズ『JACKGAIN』さんで、衣装をレンタルさせていただいた時の写真です。この服を着たまま、伊賀上野城周辺をお散歩出来たので、とても良い思い出になりました。

あっ、ちなみにトレーナー長谷川の実写版はこちら↓

画像4

写真はトレーニング風景です。
教室でこのようにしっかりワンちゃんのレッスンをしています!

マネージャー長谷川こと、スタッフのさおPの実写ですが…
今日の所は保留で…(笑)

そんな感じで、しつけ方教室のスタッフが描く4コマ漫画はゆったりと更新予定です。
次回はお店の看板犬、リアンさんとの運命の出会い編です!

ドックローバーHP→https://docrover.jimdofree.com/

ドックローバースタッフ さおP

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?