見出し画像

♡ハッピーになれる推したち♡

今日は私にとっての日々の癒しで幸せをくれる推しについて書きます🥳

自己紹介でも述べたようにLDHを応援しています☝ハマったきっかけについてはどこかの機会で書こうかと思ってます✨

特に応援しているグループは

EXILE THE SECOND

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBE

の3グループです\( 'ω')/

早速ですが、SECONDの推しはこちら、、

SHOKICHIです!!!目が、、めちゃくちゃ綺麗ですよね、、SECONDのボーカルをしておられます🎤

歌声もほんと素敵で、、、作詞も作曲もしていますし、、ソロもたくさんあります🥺

ピアノも弾きますし、ギターも、、🎸ドラムも叩きますし、、🥁何ならダンスもキレッキレですし💃✨


はぁぁぁん、、完璧🥺🥺(危ないいつものオタクっぷりが露呈してしまった🤫ww)

彼が書く歌はほんと素直でまっすぐで、、心打たれ震えるものが何曲もあります👍

続いて三代目の推しはこちら、、、

今市隆二くんです!!!男らしいきりっとした顔立ち( ー`дー´)キリッ

彼もボーカルをしておられます🎤隆二くんの歌声はめちゃめちゃ綺麗で好き通っていて心が浄化されます、、、

彼も作詞をしますが、言葉から彼の素晴らしい人間性、感性がビンビン伝わってきます🥰

ちなみに彼のスマイルは心臓100個くらい余裕で持っていかれますのでご注意を←

最後にジェネの推しはこちら、、

中務裕太くんです!!👽派手な髪色ですねえ笑笑(今は別の色です笑)

彼はパフォーマーです!ダンス、めっちゃくっちゃかっこいいです!!動きが滑らかなんです、、、しかもパフォーマンスの時口ずさみながら豊かな表情で踊るんです\( 'ω')/かっこいいし、かわいいし、何より元気が出ます👍🔥

あと彼はかなりのお調子者ですね、、証拠示しましょう()

これはオンラインライブの時のものですwww彼は女装が得意なんです、よくしてます😂😂こんなおふざけ全開なのに人見知りなところもあり、ツカラー(裕太くんのファンのこと)は時々過保護になります🤣

お笑いも好きなようで、DREAMERSという曲のMVでは四千頭身の後藤さんと共演しています😂

以上が私のメインの推したちですが、LDHにはもちろん多くの素敵なアーティストがいます♡

これからもつらつらとLDHについても書いていこうと思います🖋

やっぱ推しっていいですね~~フゥ~~☝

*もしLDHファンの方いらっしゃいましたらなにかコメントいただけると嬉しいです😊

#LDH #SECOND #三代目 #GENERATIONS

#SHOKICHI #今市隆二 #中務裕太 #推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?