純資産を貯めていく!!そして、相続へ~~Next generation!!~~

割引あり

皆様、こんばんわっ!!😊ドクターbruですっ!!こんばんみっ!!!

年の瀬でございますが、私は12月30日に奥さんにおそばを作って、自分も食べて、今はゆったりお茶を飲みながら、さて、ノートでも久しぶりに書こうかなぁと思って、机についています。

今年も皆様にはだいぶお世話になりました。
来年はもっともっと地道に活動を続けて参りたいと思っております。そして自分の経験や知識をブラシュアップして皆様にもっとお届けしていきたいと考えております。どうぞ、お付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。

さて、皆様は、貸借対照表、B/S(バランスシート)みてますか?

 私は右下の純資産のところを結構最近は気にするようになりました!!

ここから先は

4,011字
この記事のみ ¥ 200〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?