飯田格さんの話を聞いてみたかった。

80年代から90年代の香港映画といえば、ジャッキー・チェン!

なんですが、ジャッキーといえば、東宝東和の飯田格さん。もう本当にジャッキーを日本で広めたヒゲの宣伝マン。ロードショーで連載もあったくらい。

サモハンに取材したときの写真を見ていたら・・・あ、これ飯田さんだよな。実は挨拶したことくらいしかないので、先方は私のことを知らないと思う。

どういう人かというと・・・

http://www.usiwakamaru.or.jp/~muratuti/JACKIE/people/315.htm



このサモハンとの熱い視線のがたまらないよね。

まるでBLになるくらいに、男の信頼関係が出ているように思う。

そのうちサモハンの写真は(ほとんどモノクロだけど)アップしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?