見出し画像

もくじ

念願だったノートの固定表示機能が実装されたので、もくじのページを作ってみました。最近フォローしてくださった方にも僕が何をしている人なのか(自分でもよく分からないけど)知ってもらえたらと思います。
仲良くしてくれると嬉しいです。

■個人のマガジン

■短編集
短編・掌編をあつめたマガジンです。

■写真集
スナップ写真を集めました。近所から旅先までうろうろしながら撮った写真です。

■エトランジェ 喫茶店にまつわらない短編集
下町の喫茶店エトランジェで起きるできごとを描いた連作短編集です。

■東京都魔界台東区(更新停止中)
魔界化した台東区。現在長編として書き直し中のため更新停止しています。

■100/100PHOTOS
埴輪と竹輪の写真で100ノートを目指す、というよく分からないコンセプトのマガジンです。

■Structure Girl(更新停止中)
漫画制作ソフト「コミPO!」を使用した超構造体SFギャグ4コマ漫画(予定)です。

■その他
上記以外のなんやかんや(主に文章)を収納したマガジンです。

■コラボのマガジン

■コスモ・インコグニタ
どでかごん+ゆずちゃ=PANDAGONがおくるSF短編漫画集です。

■otava -夜と少女 月と魔法ー
miiina、クラゲ男爵(現 ちくわ【どんぐり】)、どでかごんによる合作絵本のnote版です。
電子書籍版もあります(フルカラー。書き下ろしの挿絵、エピローグつき)→こちら

■おたんじょうび会
なおさん主催で突如開催された僕のおたんじょうびイベントです。いずれも秀逸なノートばかりですので是非ご覧ください。

■コントラクト ライン ボリューム1
上記以外のコラボ作品がギュギュギュっとつまっております。
寄贈していただいたイラスト、参加したコラボ、合作などバラエティに富んだラインナップです。

絵 チャヘア 文 どでかごん 「自由落下少女」

【DEADorDEAD】死刑囚 剛田たかし

note甲子園
「ぼくらの大脱走14’」
 「十二角館の殺人」
Structure Girl 特別編「nobody」
 「はにわとはにわと旅にでる」
「わたしとパンダも旅にでる。(楽しいおまけつき)」

なおさんとのnote内ラジオ「nao子の部屋」も収録しています。
なおさんのマガジンはこちら→ ☆Nao子の部屋☆ Nao子の部屋 2015

■有料マガジン

■どで通
マニア向け。写真集に入りきらなかったカットやモノクロ写真、加工画像。雑文、音声、4コマ漫画など。

いただいたお金はお店で商品を買うのに使わせていただきます。