ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」3月5日~3月11日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

そういえば3月になってしまった。
今月は色々と決断や決定がある月。
でもあまり深く考えずに、
ケセラセラ~なるよ~になる~と
その時以外は変わらず暢気に
生きたいと思っています。
って大げさな。ちょっとビビってる。

3月5日 □健康管理の日
きっちりとした生活をして
ダラダラするなー!って。
いつもこの占いに休め休めって
言われてるから変な感じがする。
あまりダラダラしていないので、
いつも通り過ごすことでOKでしょう。

3月6日 ■リフレッシュの日
昨日はダラダラするなってことでしたが、
今日はしっかり休みましょうって!
人ごみには気を付けて↓
そもそも人ごみが嫌いで行かない。
ゆっくりお風呂に入って↓
毎日30分以上湯船につかってる。
いつも通りで大丈夫そう。
だけど、眼が疲れているので
メグリズムのホットアイマスクをする。
私の贅沢。

3月7日 ●解放の日
異性の友人にメッセージを送って
おきましょう。あとでこれがきっかけで
関係に進展があるかも。
って、どういう期待じゃ。
恋愛関係は残念ですがスルーで。

3月8日 △準備の日
準備不足が原因で信用を失うかも。
妄想していて大事な話を聞き逃す。
最近は、助言を読んでいるせいか、
かなり慎重に仕事に挑んでいる。
とりあえず現状維持だね。
妄想してるときに人とは話さないかな。

3月9日 ○チャレンジの日
つきあいが長いつきあい友人を誘い
語り合うとストレス発散、すっきりする。
このご時世、ゆっくり語り合えないので、
ちょうと仕事のめどもたったし、
久しぶりに映画を見に行きました。
街の映画館は、座席100%なので、
西のイオンシネマに行きました。
1席ずつ空けてるし空いてるので。
大好きな西川美和監督の
「すばらしき世界」をやっと見れました。
西川美和監督の映画だけは
必ず映画館で見ているので
つきあいが長い監督の映画(勝手に)
と、向き合ってとてもよい時間でした。
また4年後ぐらいに会えるかな。
私の中のオリンピックのような存在が
西川美和監督の映画。

3月10日 ○チャレンジの日
無駄な出費が増えます。
後輩にごちそうすることがありそうです。
今日の出費は不運の消化だと思い
割り切っておきましょう。
すごいな、この助言。
後輩にごちそうするのは不運なのか!
それにただただびっくりしたわ。
損を何もしてないから今後が不安。

3月11日 ▽ブレーキの日
些細なことでも真剣に取り組むこと。
一生懸命やって心地よく疲れよう。
仕事はそんなに忙しくないので、
たまっていた細かい仕事を無心に。
今日は東北の震災から10年。
TVの内容はなんだか違う気がして、
新聞の被災者の方の気持ちを
1人ずつ全部読んで悼みました。

この1週間は実はお米と小麦粉を
抜いた生活をしていて、少し身体が
すっきりして軽やかになりました。
グルテンフリーは本当に身体にいい。
けど、私はずっとは無理なので
たまに抜くことにしています。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。