ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」3月19日~3月26日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

桜がちらほら咲き始めた不思議な気候。
先週すでに冬物のコートなどは
洗濯してしまってしまったので、
また寒くなったら困る!と思いつつ、
なんか絶対寒くならない予感がする。
結構野生の勘は持っている方です。

3月19日 ●解放の日
普段よりも明るいイメージの服を選び
笑ってると異性から注目されるそうだ。
犬♂と家族♂にも注目されなかったのは
ねずみ色の服を着てたからですか?

3月20日 △準備の日
他人の失敗を許し、何事も楽しむように。
元々他人の失敗の1、2回目は全く
怒らない体質です。自分も失敗だらけ。
3回目するってよっぽどな人だから
ほぼ怒らなくて大丈夫です。
怒るってめんどくさい・・。

3月21日 ○チャレンジの日
先輩や年上の人に連絡して
遊びに行きアイデアやアドバイスを
もらいましょうって、誘えないわ~。
やっぱり会ってたわいのない話から
アイデアとかは浮かぶもんなんだけど、
この1年なかなかドリンクバーで
だらだらお話できないのは痛手。

3月22日 ○チャレンジの日
目標や目的をあらためて思い出し、
自分の将来がどうなると幸せなのか
妄想するとやる気が出るらしい。
って、これを朝見るのをすっかり
忘れてて、日常業務に手一杯。
寝るときに見たので寝る前に妄想。
そんな先のことまで妄想できない。
いつ死ぬかわからないアラフィフは
結構シビアに今で手一杯です。

3月23日 ▽ブレーキの日
忘れ物、夕方からのミスに要注意。
夕方大好きだった5時に夢中が
終了してしまい、ふかわりょうや
出演者の皆さんの言葉に思わず涙。
TVが終わるごときで泣くなんて。
毎日会う友達だと私が勝手に
思っていたような気がする。
この番組でふかわりょうが
非常に秀逸な男性だと知りました。
ミスも忘れ物もする間もなく悲しんだ。

3月24日 ▼乱気の日
らんきっていつも変換できないの。
乱気流って入力してバックスペースで
いつも消しています。そんな言葉ないの?
お金のことで心配事が増えてしまいそう。
ってこれ以上?って思ってしまう。
とりあえず金運上昇を願いましょう!

3月25日 ×裏運気の日
ミス&空回りするので気をつけろって。
わかりました。私の場合はそういわれると
できるだけ何もせず動かないようにしよっと
と、保守的な考えがでるなと思います。
無駄な抵抗はもうしないかな。

せっかく桜が咲き始めたというのに、
ふりかえてみると気分はどんより気味。
なんでかなぁって考え空を眺める。
なんだか黄色いもやがかかっている。
そうそう、私黄砂アレルギーなんですよ。
多分、ちょっとしんどかったんだと思います。
桜と青空って結構レアな西日本です。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。