見出し画像

近所の公園が混んでいるので。

コロナウィルスの影響で外出の自粛が要請されています。

ただ、子どもを外で遊ばせたい。。。
最近は晴れていると気持ちいいですし。

どこの家庭も同じようで、近所の公園に行くと混んでます。
心配になります。

今日は日曜でお休みなので、
自転車に子どもを乗せて、オフィス街の公園に向かいました

結構すいてました。

子ども用の遊び場は閉まっていましたが、
広めの公園だったので、チューリップをみたり、ベンチでおやつを食べたり、噴水を見たりと散策するだけだったのですが、子どもも楽んでました。

自転車で遠出したので、高いビルなども新鮮だったようです。

とにかく人が少ないのが嬉しかったです。

平日はどうかなという感じですが、
土日にまた来たいなぁと思いました。
(すいているとよいですが)

子どももしばらく在宅なので、
また穴場を探そうと思います。
朝早起きして公園に行くのも手かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?