愛をコムて花束を 歌詞

春の嵐にも 夏の日差しにも 
秋のイガ栗も 冬の吹雪にも 
ホームランボールが飛んで来たとしても
枠を外れたサッカーボールが飛んで来たとしても
鳩の落とし物が降りかかって来ても
植木鉢が上から落ちて来たとしても

頭部への攻撃は全く効かない 
この天蓋を被っているから
頭部への攻撃はマジで効かない 
何故なら僕は天蓋を被ってる

君を見てるのに君は気付かない
こんなに見つめてるのに目が合いはしない
君と遊園地に行こう 
でもアトラクションには乗れない
君とハネムーン行こう 
でも飛行機は乗れない

アロハな気分で国内旅行 
だけど途中でコンビニには寄れない
観覧車、水族館、映画館も無理だ 
何故なら僕天蓋を被ってる

喜んでいたとしても怒っていたとしても
泣いていたとしても笑っていたとしても
誰にも気付かれないけれどなんでだろう?
君には気付かれてる気がする

君も天蓋を着けて見つめ合ったのなら 
シンクロして君の全てが知れるかい?
ずっと一緒にいたらいつかこの藁が解けて 
君と目が合う時がくるかな?
目を閉じて感じている 
でっかい天蓋に二人で入るのもいいだろ
囲いの内側の世界は誰の邪魔入らない
僕と君だけだよ

更新頻度に直で反映されます。