見出し画像

便サン坊や料理ライブに、来てくれ!!!

あけましておめでとうございます、便サン坊やです

私のバイト先であるNaked Loft Yokohamaで、ライブを主催させていただきます!

日程 1/11(木)
会場 Naked Loft Yokohama
開場 18:30
開演 19:00
料金 1000円(1オーダー別途必要)

取り置きはこちらから

フライヤーからも分かる様に、私は料理が得意です!!!

インスタに投稿してきた料理の数々
これにぼかしを入れて、私と審査員の方々を
合成したのがフライヤーです!

普段のライブより少し高くなってしまいますが、他のライブとコンセプトも被らないし、良いライブになると思います!!

このライブの見どころなのですが、
まず今書いたように他のライブとコンセプトが被らないところ!!!

デブ軍、ガリ軍、マッチョ軍の15組の方々に、私の料理をネタの中でステマしてもらうと言う、自分で言うのも変ですが非常に斬新なライブとなっています

料理をどう使うか、いつ出してもらうか、等は全て演者の皆さんにお任せしています
(舞台にぶちまけるとかは無しですが…😥)

そして、審査員の5人の方々はどの軍のネタで1番「食べたくなったか」を審査します!
正直、面白さとかは関係ないです!!

対決ライブやネタだけのライブでは集客が見込めないということで、大学お笑いでコンセプトライブが台頭してきた時期ではありますが、まだ料理のステマをするライブは無いはずです!
多分プロのライブでも!!
ここでしか見れないネタが多いはずです!!

そして、なんといっても出演者が豪華!
大会で結果を出してきたし、普段のライブでもウケてる人ばかりお呼びさせて頂きました🙇‍♂️
普通のネタライブとして見てもかなり良い出演者の方々だと思います!

最後に、実際にご飯が食べられます!!
ご飯を食べられる会場、基本的に学生お笑いで使われる会場には無いです
ステマされた料理をお客さんも食べることが出来ます!
あと先程も書いたのですが、私は料理が得意です
ロフトの社員さんに、「何か賄い作ってよ」と頼まれるくらい信頼もされています
そんな私の料理です!
美味しいですよ

実際に冷凍庫にあるものだけで作った焼きうどん
社員さんを笑顔にしました

まじで良いライブだと思いますので、来て欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️


僭越ながら、お呼びさせていただいた皆様の紹介をさせていただきます🙇‍♂️

審査員

1.ナルちゃん

ナルちゃん(お誕生日ライブの時のツーショット)
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

LUDOの同期で、同じNaked Loft Yokohamaで働いているナルちゃん。
ゲッターラブやMAGICマジKISSなど、色んなコンビで活躍していますが、今回は審査員として出演してもらいます

立川志らくやオール巨人、上沼恵美子などのレジェンドですら審査員を辞退する中、ナルちゃんが審査員を務めるのは今回で2回目
(去年の1月に開かれた「マグマにプカプカ」で審査員を務めていました)

あと今回の出演者の中では唯一私の料理を食べたことがある人物です
(賄いで食べようとして作ったチャーハンを取られました…😢)

ナルちゃんは何と言っても発想の自由さとかがポイントだと思っています!
このライブコンセプト自体もナルちゃんに相談して決めたくらいなので!
どういう審査をするのか楽しみです!

「😊」←羽生結弦と同じキレ方

2.カラスみず

カラスみず
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

経商法の同期で、お昼ご飯とかよく一緒に食べに行くカラスみず
この前のM-1も、鍋を突きながら一緒に観ました
(私の料理食べたことあるの全然ナルちゃんが唯一じゃなかった)

1年の芸会で敗者復活行って、同期の中で1番最初に結果を出しました!
そこから2年のNOROSHIで準決勝、3年の芸会で決勝に行った、かなり凄い人!
ですが、今回は審査員として出演してもらいます

好きな食べ物でトーナメント表を作ったり、お昼に何食べたかを共有したりするくらいご飯には本気です🔥

カラスみずはなんと言っても大喜利の強さとかがポイントだと思っています!
ネット大喜利から初めて、大学お笑いをやってる今でも続けています!!
どう言う審査をするか楽しみです!

カラスみずとのあり得ないLINE

3.フォクシー加藤

フォクシー加藤
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

ナイフとフォークの先輩で(大学お笑い自体は3年の時に初めています)、1度ライブにお呼びしたり、その後一緒のライブに出演したりと、何かと関わりがあるフォクシー加藤さん

新人戦で決勝行ったり、芸会もめちゃくちゃウケてたりとお笑いで活躍する反面、大学のミスコンに出て炎上してしまった、少し不憫な方でもあります…😞

ですが、普段のライブからも分かる様にとにかく面白い人です!
ネタだけでなくMCとかで出ても面白い人!
ミスコンも面白さで勝ち上がり、更にぽかぽかでその実力を遺憾なく発揮していました!

Twitterでの#1日1フォックスがあまり更新されていない為、最近寝付きが悪いです…
早く続きが見たいものです

1番好きなやつ

フォクシー加藤さんのポイントとかはあまり分かんないです!

審査員兼MC

4.アカデミー賞吉田

アカデミー賞吉田
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

以前ロフトでライブを主催した際に「次呼ぶ」と言っていたので、今回呼びました
Twitterのアカウント名が「よしでみー」となっている、かなり変な人です
知り合って以降これを許してはいません

漫才の面白さとか上手さよりも、審査員の適性が1番あるのは彼だと思っています!
ライブで会う度に「俺は演者と言うか審査員やねんなぁ」と言いに来るし、このnoteを書いてる前日も、夜の2時に同じ文言をLINEで送って来ました(2日ぶり136度目)。

正直、周りがボケばかりなのでツッコミとして呼びました😓
漫才からも分かる様に安心して任せられます
話してる中で彼がツッコミを入れる度に拍手笑いが起きるし、Twitter(新X)でもトレンド入りしてます

あと普通に東大行ってます、賢い

彼のポイントとしては、彼自身も料理が出来ることかもしれません!
ゼミで海洋の研究?みたいなのしてるらしく、魚捌いたりできるそうです!
これ普通に凄い!

勉強もお笑いも、かつ料理もできるよしでみーですが、唯一の欠点は日を跨いで中指を立てることです…😢

許せない

5.財☆団たるMC

財☆団たるMC
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

惹女香花さんです!

当初、MCを財☆団のお2人でお呼びしようとしたのですが、O竹さんの都合が合わない為たるTさんピンでお呼びすることになりました

フライヤーの名前も「惹女香花」とかにしようと思いましたが、本人の希望で「財☆団たるMC」になりました

「錚々たるメンバー(旧ワンオンワン)」
みたいらしい

惹女さんピンとしても好きなのですが、財☆団は私が大学お笑いで1番好きなコンビです!
シャシャリ水越。とのツーマンライブでは必ずお呼びするほどです
まじでアルレク出るの嬉しい

あとガチプロ終わった後に牛丼を奢ってくださいました

「おわ、良いんですか」と聞いたら
「買う買う」と言ってくださいました

ですが、「多田、善しのコンビですか?」と聞いてから険悪です😞
このライブをきっかけにまた仲良くできるといいです…

COWCOW
マスクバージョンあるんだ

たるMCさんのポイントはなんと言っても名前に入っている通りMCと言うこと

かつてMC兼審査員は聞いた事がないです
今田耕司ですら、和牛の漫才に言及したらオール巨人に怒られていました
MCとしてどんな審査をするのか楽しみです!

この5名の方々が審査してくださいます!!
「面白さ」よりも「食べたくなった」かどうかの審査!!
審査員たちも本気です🔥🔥🔥

デブ軍

1.ゆるふわ冬至

ゆるふわ冬至
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

ルードのデブ

個人的に仲良いデブ後輩として思いついたので呼びしました!
鳥羽周作に似ています!
ガチプロとかR-1上がった時とか、いつも連絡くれる良いデブです

ですが、彼がボールプールに呼ばれた際、告知ツイートで私の金山さんコラのパクリをしようとしたのでブチ切れてしまいました…😥

あまり結果は出てないけど、ずっと頑張っているデブです、素晴らしい

私、ナルちゃん、あんミュートの2人でゆるふわ冬至を新人戦決勝に上げるためのグループを作っていたのですが、0%を取らせていました…😓
普通に良くない先輩です…😓

木曜会の同期に、彼と通っていた塾が同じだったと言う人がいるのですが、筆箱を落とされたことをいまだに根に持っていました

あとルードで飲み会係をしているそうですが、めちゃくちゃ当日キャンセルが多いらしい!

ドンマイ!

2.スメタナ

スメタナ
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

木曜会のデブ(たま)

1年の頃からずっと仲良いし、NOROSHIも3年間チームを組んでいる木曜会の同期です!
どのライブでもウケてるし、芸会では敗復に上がってます!
つい最近だと大学生M-1も敗復に進みました!!

でもたまがとんでもねぇデブ!!
スメタナの2人と3人で箱根に旅行に行った際、たまのいびきがうるさすぎて滑走路にいるのかと思いました😞
あり得ない!

と言うことで、たまの誕生日にいびき防止の枕をプレゼントしたのですが、頭が重過ぎて1日で綿が全部出たそうです😢
(たまは体重の7割が頭。脳みそがデカいインテリデブ)

NOROSHIエントリーの時、私とたまで電話を繋ぎながらエントリーしようとしたのに、10時になってエントリー用のアカウントの存在に気付いていました…
怠惰でもあります…

逆に清水はガリすぎます!
誕生日に舞台用のシャツをたまと買いに行った時、2人で清水がどれくらい細いかでたまと2時間近く喧嘩しました…😢
(卍固めにより私の負け)

2年の時に、ガリすぎるのを気にして夜中にポテチを食べていましたがその成果は一向に出ていません

一時は清水がデブ軍で呼ばれたことに憤慨していましたが、ライブ当日までに太ってくれるそうです!

たまは本当にマッチョになってた

3.ノコノコみさき

ノコノコみさき
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

経商法のデブ(カツラギ)

ノコノコみさきも1年の頃から仲良いです!
カツラギとは学部が同じため授業も何個か被っていますが、重すぎて椅子を壊した場面を何度も見てきました
(問い詰めると「前から壊れてた」と言い訳する)

NOROSHI2022 準決勝進出
大学芸会2022 敗者復活戦進出
NOROSHI2023 敗者復活戦→準決勝進出
大学芸会2023 決勝進出
大学生M-1 2024 決勝進出
という、数え切れないくらい結果を残してきた
バケモノコンビ
(カツラギがデブすぎてバケモノ、という訳では無いですよ)

カツラギとは大学の近くの飯屋を見つけたら共有し合う仲
コスパの良すぎる中華屋とか唐揚げ屋とか、見つけたら連れて行くようにしています

ですが、その店を見つけたのは自分だと言わんばかりに後輩を連れて行っています…

本当にこんなこと許して良いのでしょうか?
私は悲しいです
こんなことあってはなりません

デブに傲慢だと言うイメージが付いてるのは9割方こいつのせいかもしれません
許してはならない

でもこのライブも後輩を連れて来てくれると嬉しいです!

千明とは全然話しません!!!!!!
なぜだ!!!
芸会の日に方南会館から駅に向かう間にすれ違って「お👋」と言ったのが最後かもしれません…😢

もっと話したいのに!!!
でも、このライブを機にもっと話せると良いです

バケモノみたいなデブと、めちゃくちゃツッコミ上手い千明が組んだ、同期でずっとトップを走り続けるコンビです!!

4.ミックストマトジュース

ミックストマトジュース
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

DONPAPAのデブ(大将、アソヌマ)
デカ盛り薬膳キャンセルで急遽呼びました!

他サーで1番仲良い人たちです!
盟友

アソヌマがぽっちゃり、と言うことでお呼びしたのですが、ゼミがある為もしかしたらカヂ・大将のコンビによる出演になるかもしれません…😓

けど大将も大枠で見たら太ってるのでデブ軍なのでヨシ!

新人戦4位、NOROSHI2023敗者復活戦進出、
全アマ2023決勝、CONTest優勝など、本当に凄すぎるトリオ

カヂはネタ作る時に1番信頼していて、レジスタ(R-1も)上がった時のネタとか、ガチプロでやったネタもめちゃくちゃ相談しています

大将は家賃18,000円の監獄に住む狂人
一度だけ部屋に入ったのですが、「部屋」と呼んで良いのか分からないほど狭い空間でした😥
(その代わり貯金が200万ある)

あと洗面所の前にディフューザーが置いてあると思って見たらパスタの乾麺でした
これに関しては本当に意味が分からない

アソヌマは本当に今1番活躍してると思います
乙女ブレンド、ミックストマトジュースどちらもライブに呼ばれまくってるのに台詞量多いネタをこなしていて本当にすごい

ミックストマトジュース×乙女ブレンド対決ライブで「アソヌマを労ってプレゼントを渡す」と言う企画があったのですが、その際にアソヌマのツッコミカレンダーを作って渡しました
31日分ツッコミがあるって、よく考えたら凄いことです

筑波から横浜までわざわざ来てくれます!!
今度は料理で労えると良い

5.ツクヨミ

ツクヨミ
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

SCSのデブ(しまくら)

ドラゴンさん、ひとたこさんにまでデブ軍を背負わせてしまい申し訳ない限りです😥
(ドラゴンさんは見る度にスタイル良いな〜と思っています!)

CONTestも芸会も、敗者復活戦から決勝に進んでるめちゃくちゃ凄いトリオ
(レジスタ優勝とかもあります!)

しまくらとは2年の11月とかに飲みに行って初めて話したけど、そこから仲良くなりました
(ライブで会うと毎回喧嘩しますが…)

30点くらいのしまくらの声真似も出来ます!
(「尾崎さんは、いじめたくないな」とか)

とにかく3人とも良い人です!
(大学お笑いに悪い人自体そんなにいないのですが😓)

ひとたこさんはライブの打ち上げで行った鳥貴族で奢ってくださいました
(話すの初めてでしたが出してくださいました、凄い)

ドラゴンさん、しまくら、外薗さんと4人で寿司を食べに行った際に、ドラゴンさんは何も言わずに寿司を奢ってくださいました
(しまくらはなんで俺じゃねぇんだ!とブチ切れていました)

お2人とも決して太ってはいないけど、太っ腹であることは確かです…😌

あとひとたこさんはインスタに上げてる料理によくいいねを押してくれます!
(ほぼ毎回押してくれるので嬉しい)
この機会に実際に食べてほしいです

しまくらとのLINEは、いつも実りあるものです
(ない)

??
??????


この5組がデブ軍です!

ガリ軍

1.きつねコーン

きつねコーン
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

木曜会2年のガリ(2人とも)

外に出ないから知られていませんが、かなり面白い漫才コンビです!
便サン坊や軍団の団長2人でもあります

ボケの松永は新しく木曜会の代表になったので、これを機に皆に知ってほしいです!
普通に良い人なので

ボケの松永は学歴厨の祖母と脱税した祖父を持ち、ツッコミの栗原はおにぎりを食べる17ライブで扶養を超えました

松永は煽り厨
許してはいけない

小林空曰く、松永はジェンダーのことしか言わないそうです😥

ツッコミの栗原は非常に器用
きつねコーン(漫才)、きつねサプリ(コント)、地上のもつ煮(ピン)で漫ピンコン全部出来るし、大学でも6個の教職を取って尚GPA3.5を切らない強者。
あとバイトも2個掛け持ちしています!
普通に凄い。

しかし、本当に頭がおかしい人!!!

「アヘがおー」と言うアカウントでずっと下ネタのネタツイを続けています

アヘがおー

DMで送ったら載せてくれるため何度か送っていますが、

私にインスピレーションをいただいて下ネタ思いついてるそうです
変だって

2.Gotta Go!

Gotta Go!
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

ルードのガリ
Gotti Go!
ガリゴー

彼とのコンビ・ガラ紡ではお互いの良さを全て消したネタをしています😥

おそらく大学お笑いでトップクラスの表記揺れが多い名前かもしれません!

胃下垂のため、ガリからデブに変わることだって出来ます
(クマノミは1匹のメスを中心にコロニーを形成するが、そのメスが死ぬと別のオスが性転換するらしい。それと同じかも

クマノミ
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

やっぱ違うわ)

ありネタではあるものの、サンクチュガリで相撲のネタするなど、コンセプトライブに強そうなので良いステマを期待できます

あと鍋パの経験アリ
茹でではあるものの、餃子を食べたこともあるためこれは非常に有利!!
味とか分かってるはずです!

ミックストマトジュース×乙女ブレンド対決ライブでは一緒にMCしました!
彼がいると盛り上がるので、ライブとしても楽しみです!!
↓MC中の写真
写真だけでも楽しそうなのが伝わります!

Gotta Go!とのMC中の写真
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

3.2番目のアポロ

2番目のアポロ
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

GOCのガリ(中村)

飯と言ったら、で思いついたコンビです!

この写真からも分かるように、どのライブの演者紹介でもご飯を食べている写真を使っています
ご飯への情熱が伝わるコンビです🔥

しかし、その情熱はコントにも同じくらい向けられています🔥
単独ライブでは2回とも即完、学生間だけでなく社会人、プロの間でも評価の高いコンビです

1年の時のNOROSHIで急に現れ、その後新人戦決勝、そして今年の芸会では敗者復活戦に進んだコンビ

あと去年の今頃、ストレッチーズのラジオに送られたメールが中村によるものでは無いかと疑われていました
(夏頃に結果を出した、恋愛コントをやってる学生芸人です。相方を好きになってしまいました、みたいな内容だった気がします)

皆は中村と思っていましたが、私はオスメスの誰かなのでは無いかと疑っています!!
夏に決勝行ったし、一応恋愛コントでした!

中村、負けるな!!!!!!

演者紹介で使っている写真では毎回違うご飯を食べていますが、私の料理を食べるのは初!

このライブで撮れた写真が演者紹介で使われてほしい、と言う欲もあります!

2番目のアポロは2人とも言うまでもなく演技力が高すぎます!
でも、演技ではなく本心で美味しいと思ってもらいたい!

私も本気で挑みますよ🔥🔥

安達鈍弥にあげた一発ギャグ、
いまだに使ってくれない

4.御恩と奉公と痛み

御恩と奉公と痛み
こいつらのプライバシーは知らない

経商法のガリ(2人とも)

去年末に組んでから芸会決勝、ガチプロ準優勝まで進んだコンビです!

面白い人同士で組んでるからそりゃ面白くなるだろ、と言った感じがします

財閥と一緒に授業を取っていましたが、5回休んだら落とす授業を6講目で落としていました
林さんは信号無視とかしてます

モラルのないコンビかもしれません…😓

私の中で、財閥は大学お笑いで1番色気がある人物だと思っています!
しかし、それを本人も自覚しているのが腹立たしいです!!!💢💢

同じ授業を受けている時、私が鼻血を出しているのを見ながら「俺の色気のせいかな…」と呟いていました
私が少女マンガの主人公だとしてもそんな彼とは恋に落ちません😥

林さんは一時期Twitterの名前を「名論犯の中の人」にしてました
あれ本当になんだったんでしょうか

そんな2人のコンビですが、ネタは言わずもがな面白いです!
全奢りで見たネタは面白さのあまり涙を流し、ダイヤが乱れました

林さんは既に弱音を吐いていました
情けない

5.Let Me Show You THE まごころ

Let Me Show You THE まごころ
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

ルードのガリ(2人とも)

M-1で準々決勝まで進んだとんでもないコンビです!
お2人ともゲッターラブや友田オレとしても大活躍しています!

あと友田オレさんはハリセンボンと同じ事務所所属になっていました!
スッキリいつも録画していたので羨ましいです!

普段からも分かるし、舞台衣装でもそうなのですが、とにかくスタイルが良すぎるお2人
身長もさることながら、脚が細いしめちゃくちゃ長い!
ガリ軍で1番最初に呼ぼうと思ったコンビです!

お2人ともとても良い人で、正直他の方々に比べてあまり話したことはなかったのですが、快く出演してくださいました!

福田さんは文面でも「ははは」と
送っていました
大丈夫でした😊

友田オレさんはどこかのインタビュー記事で見たのですが、早食いが得意らしい
(早食いの人の体型ではありません…😥)
味わって食べて貰えると嬉しいことこの上ないです


以上5組がガリ軍です!

マッチョ軍

1.サノス

サノス
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

東洋落研のマッチョ(アーロン畑岸)

遠目から見てもマッチョ!
誰よりもマッチョ軍に相応しいです!

重慶としてはライブに呼んだことがあるのですが、サノスとしては初めてお呼びします!
3人とも良い人だし、FAにしがいのある3人だと思います!

active@gmail.comは学生R-1次点、ユクトモで決勝4位という華々しい結果を残し、サノスとしてレジスタCリーグを勝ち上がりました!
3人ともそれぞれ力がある、バランスの良いトリオです!

なぜか畑岸とユクトモのコンビ、赤ちゃんと石油は芸会に出た際にユクトモがパネルになっていました😥

3人ともめちゃくちゃ良い人たちで、ライブオファーした時のDMからも礼儀正しさが滲み出ていました!
ユクトモもR-1合格した時にLINEくれたし、
active@gmail.comはライブのMCで傘を急に広げたことから怖い人だと思っていましたが、大晦日に別のライブで会った時に「R-1おめでとうございます」と言ってくれたので、良い人です☺️

花編では企画1位を取っていました!!
ネタも平場も全部強い3人!
当日楽しみです!!

2.すこやかブラックス

すこやかブラックス
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

IOKのマッチョ?(チンさん)

芸会で突如として現れた、さわやか自転車の意志を継ぐIOKの5人組

チンさんは父親がめちゃくちゃトレーニーで、本人もそれに倣ってジムに通っていることを聞いたためマッチョ軍として呼んだのですが、本人は自分をデブ軍だと思っていました😥

基準もかなり緩いのでセーフ

そんなチンさんが、後輩たちを引き連れてすこやかブラックスとして出演してくれます!

方南会館で爆発を起こしたすこやかブラックス、果たしてロフトだとどうなるのか、それも1つの楽しみでもあります!

チンさんはなんだかんだずっと結果を残している人物です、凄い

アムリック・サンデュー、すこやかブラックス、そしてピンのとってもチンさん、どれも芸会で爆発していました

ロフトでどうなるのかが本当に楽しみです!

ですが、チンさんの背中に縫い目がありました…
実は着ぐるみなのかもしれません…

3.ストロングブルジュニア

ストロングブルジュニアなのか…?

ルードのマッチョ(よしき)

以前からよしきとはマッチョライブやりたいね、と話していました
(思いつくマッチョがよしきと便サン坊やと大将しかいなかったため、断念)

と言うことで、今回満を持しての出演です!

ネタ中と普段の姿がほぼ同じなのですが、パソコンでWordにネタを書き起こしているのが少し嫌です…😓
ちゃんとタイピングも早かったし…😓

よしきはMr.インクレディブルみたいな体型をしています!
顔と首がほぼ同じ太さ

1度肩がぶつかってしまった時、彼の体幹に勝てずに倒れてしまい、森重とぶつかった桜木花道の気分を味わいました…

ストロングブルジュニアは2年、3年どちらも芸会で敗者復活戦に進んでいるコンビです!
同じロフトで開かれる学ネタBARで強くなってきたコンビでもあります

大学が離島にあるため、飛行機で来てくれます
無事に来れたらいっぱい食べて欲しいコンビです!

4.松枝七味

松枝七味
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

オーケイズのマッチョ

学生R-1で決勝に進んだ松枝七味
ジムで働いていると言うことでマッチョ軍としてお呼びしました!

1年のNOROSHIで敗者復活戦、去年のガチプロで準決勝にも進んでいました

私が同期で1番好きなピンが松枝七味です
先に思い付きたかった、とかを超えて普通にすげ〜と思いながらいつも笑っています

去年のNOROSHIと今年の芸会のネタ、どちらもこれで勝てないのかと思っていたので学生R-1で決勝に上がったのが自分のことのように嬉しかった!

1度、ジムでトレーニングしている動画を送ったらすぐにチョコザップだと言うのがバレました
利きジムも出来るみたいです…😥
(「そんなすぐバレるんだ」と言ったら「ジムで働いてるから」と返ってきました
ジムで働いてると分かるものなののか…?)

ライブオファーした時、「めっちゃ楽しそう!」と言ってくれました!
めちゃくちゃ楽しんで欲しいし、めちゃくちゃ食べて欲しいです!

あとおんjで京大生に物理を習ってたらしい!
変なの!

5.細野マシマシ

細野マシマシ
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

IOKのマッチョ

大学芸会敗者復活戦進出、学生R-1決勝進出の細野マシマシさんです
予選で100%を取っていました、凄すぎる

去年、ボールプールで初めてお会いした時、レベッカ牛建と間違えてめちゃくちゃタメ口で話してしまいました…😥
いま考えたら全然似てないです😥😥😥

さわやかチャレンジカップ2022では、ホワイトボードを袖から舞台に出せないと言うことで急遽別のネタに変えて4位でした、とんでもねぇ

単独ライブのフライヤーから分かるのですが、とにかくネタの種類が豊富です
良い設定のピンコントもあれば、フリップもあり、アニメをいじったネタもあります
どれも面白いし、本当に偉大な先輩です

R-1グランプリの予選では同じ日に出て、楽屋で話しかけてくれただけでなく、1番最初に「おめでとう!」とDMをくれたのが細野マシマシさんでした!
ありがとうございます🙇‍♂️

そんな細野マシマシさんですが、このライブに向けて筋トレしてくるそうです
どうなっちゃうんだ


以上5組がマッチョ軍となります!
計15組の熱いステマを見逃すな!!!!

当日出す料理

当日出す料理は、こちらの3品になりました!

1.餃子

餃子
写真の掲載について許可を頂きました!

私の料理で打線を組んだら必ず4番に来ます!
1番得意だし、1番自信のある料理!

便ダナ鍋パ優勝具材でもあり、便ダナ鍋パライブ編ではタネが真っピンクの餃子が完成しました

ですが、その反省を活かしたま101kgライブではピンクにならない工夫をし、なんとか完売させることに成功!
作る度に最高得点を叩き出し、インフレを引き起こす原因にもなっています

まじで美味いから食べに来て欲しいです

2.キーマカレー

キーマカレー
プライバシー保護の観点から、モザイクを
かけさせていただきます!

餃子に隠れているけど、こいつも得意料理です
打線を組んだら1番

芸会2022の敗者復活戦のチケットはこいつのお陰でもらえました!
手軽に作れるのに美味しい、と言うかなり得な料理です!

母親に何か作って欲しいのある?と聞くと大体餃子かキーマカレーと返ってきます
親が言うなら間違い無いと思います👍

3.ドーナツ

めっちゃ回転してた

何か甘いものも入れたいな〜と思っていて、いざ作ってみたらめちゃくちゃ美味くできたのでこいつを入れることにします!

ポン・デ・リングさながらのモチモチ感も持っていて、かつトッピングなどでも遊べるのでここから改良の余地も残しています!

清水からの評価も高いです!
財閥も然り

お席も残りわずかとなってきています!
提供できる料理の数も限られておりますので、なるべく早めに取り置きをお願いします!!

1/11、横浜でお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

取り置きはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?