見出し画像

【冷やし中華】醤油だれとごまだれの二大勢力に一石を投じる第三勢力

いやこの夏はびっくりしましたよ。

冷やし中華大好き。
醤油だれもごまだれも決められないくらい
どっちもイケるくちの冷やし中華ヤリ〇ンのわたくし。
そんなときオリジン弁当の会社の中華料理店
「れんげ食堂Toshu」で見つけたこのメニュー

≪ 辣 麻 醤 だ れ ≫
 ラー マー ジャン

衝撃的でしたホント。
醤油だれのさわやかさと
ごまだれの濃厚さを併せ持ち
さらに刺激的な辛さを与えてくれるなんて!

冷やし中華好きだけどマンネリを感じている方
辛い物好きの方
麺類好きの方
オススメですので是非是非食べてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?