見出し画像

すいか好きのみなさんに耳寄り情報

すいか。好きですか?
わたしは果物の中で一番すいかが好きです。
あの舌ざわり、触感、味、全てが愛しくてたまらない。
すいかを食べたときの快感は、セックスの快感の10000倍に相当するという研究があります(※dodorin調べ。個人差があります)。
そんなすいかを手軽に摂取できる方法がありますので、すいか好きの皆様にお知らせしたく筆をとりました。

カルディで売ってるMotionというすいかジュース

画像1

ぜひ飲んでみてください。
そうそうそう!これ!これ!いい!最高!!ダメダメこれ以上無理ーー!!!すごいすごいぃいぃぃーーーー!!!
すいか好き大推薦のすいかジュースです。もはやすいかですよ、これ。
合法的にトべます。

カルディにわざわざ行かずとも、ちょっとしたスーパーでも買える商品でCHABAAというのもあるんですけど

画像2

180mlのとか1リットルとか種類も多いのですが、Motionのほうが味にクセがないというか、説得力のあるすいかだと思いました。でもMotionがすぐに手に入らないときの応急処置としてはぜんぜん使えます。でも応急処置は1回くらいにとどめてくださいね。あまり応急処置期間が長くなると、Motionが恋しくなりすぎて暴れたくなる気持ちを抑えきれません。もはや普通に生活しているときもMotionのことしか考えられません。完全に中毒者です。
もはや、すいかが好きなのか、すいかジュースMotionが好きなのか、わからなくなってきています。

そしてわたしはまた週末カルディに出向き、真顔でMotionを一週間分7個買い物かごにつめ、ほかの商品に目もくれずレジに向かうのです。
そして1日1本と決めたMotionがなぜか週の途中で足りなくなり、のたうち回るのです。

ご使用は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?