今後について

やぽなぽ〜ひなぽですッッ(。 ・`ω・´) キラン☆

これからについて書きたいと思います。

結論から言うと
私は今後も歌を中心に頑張りたいと思ってます。

ただ変わることと言ったら
アイドルというよりはアーティストとして
頑張っていきたいと思ってます。


皆様が私のことを
アイドルと思っていても
歌手と思っていても
タレントと思っていても
かまいません。


私は私として
表現したいことを表現していきたいと思っています。
アイドルにこだわるより
バラードもラップも洋楽も表現出来る自分でいたいです☺️


機会や運のめぐり合わせがあれば
ジャンル関わらずチャレンジさせていただきたいと 
思っているので変わらず応援していただけたら嬉しいです。


これからは無理をしすぎず
形にハマらない
好き放題楽しみたいと思います。
その中で皆にとって
大切な居場所になって貰えたら嬉しいです。

私は
まだまだ皆様にお見せしたい世界が沢山あるので
どんな私もスキになってもらえるようにがんばるぞっ!笑


hinapo🧸🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?