❣️POCOCHAのタグや定期について🙌(2021.0926 更新)

やぽぽ!
ひなぽです〜!!


タグや定期についてお困りの方が多いと思うので
コピペして貰えたらと思って今回は投稿します!


私以前から 
絶対に上のレベルに行きたいと
お話をさせていただいていております😖❤️


これを読んで
皆様の少しでも私の配信のお手伝いが楽しくなったら
という思いで書かせていただいております👐💕


ひな教の方々😇💞
是非私の配信で使ってね〜😊💕
※ひななオリジナルVerもあるので笑
笑って読んでくださいましね〜♥

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

🎀定期🎀(リスナーさんからいただいた物)

【定期】初見さん初めまして🎶笑顔の素敵な💘お歌歌いの秋山陽菜々です🎵🍼ひなぽって呼んでね🍼😆🎤カラオケ🎧や雑談😆配信しています💝気軽に話しかけてね👋お時間の許す限り🎶楽しんでってくださいね(*>∀<)ノ))★


【定期】
初見さんィラッシャィマセ★☆・゚・
適当コメでBOX🎁どうぞー🥰
ゆっくりしていってね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


【定期】
ただいまコメ渋が発生しておりますが🙏
🧸🍼ひなぽ🧸🍼は
コメントを大切に読まれていますのでご了承ください🙇
またアイテムやキラコメ󾭠によりコメント💬が流れてしまって
読み飛ばししている可能性がありますので
再度コメントを打ってもらえると嬉しいです😊


💝終了間際定期💝
この配信はまもなく終了となります。
最後までご視聴いただきましてありがとうございました🎵🙇‍♂️
ひなぽのことを応援していただけると嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:
+もし良ければフォローしてまた来てくれるとうれぴよです🎵💕


【終了時報】
本日は間も無く配信終了致します。
あとちょっとで🅱️🅾️❎取れるΣ(=ω=;)って方は
時間申請お願い(>人<;)よかったら、ナイフォローして ( ,,>ω•́ )۶
遊びに来てね(⁎˃ᴗ˂⁎)💕


間もなく配信終了です┏●ペコ
次の配信も来て頂けたら嬉しいです😍
是非また遊びに来てください(≧∇≦)/
フォローがまだな方がいましたら、👤➕ポチッと押してみてください
ひなぽが飛んで喜びます"(ノ*>∀<)ノ


🤟終了定期🤟
まもなく配信終了です🙇‍♂️
初見さんまた聴きたい🎤🎶って思って頂けたら
上のアイコン横の〘+〙をポチッとお願いします👋
🎁ボックスがまだ取れてない方 
ご理解の上ご協力をお願い致します🙇‍♂️🎁
本日は🧸🍼ひなぽ🍼🧸の配信に遊びに来ていただき
ありがとうございました🎶😆


🚨注意定期⚠️
ひなぽへの誹謗中傷及び不適切なコメントはお止めください🙇‍♂️
枠主は勿論のことリスナーさんも嫌な思いをします🙇‍♂️
常識あるコメントで楽しんで頂けると嬉しいです🎶

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

🎀Hinapo's オリジナル定期🎀



朝昼Ver----

やぽなぽ❣️
ひなぽです〜🙌💕
騒ぎ立ててごめんあそばせ〜🙇‍♂️✨
日の照っている素敵な時間に
きていただきありがとうございます❤️
1日1ひなぽで1日に彩りを😍
ということで楽しんでいってくださ〜い💞
By 枠主


夜深夜Ver------

やぽなぽ❣️
ひなぽです〜🙌💕
なるべく騒がないようにしている
この星空の時間にきていただきありがとうございます🙇‍♂️
夜ですのでなるべく静かに
お淑やかにをテーマにお届けしていますが
たまに奇声の方発することがございますので
お気をつけてくださいませ👐❤️
では、歌枠よりの雑談枠を楽しんでくださいね〜👍
By 枠主


注意喚起------

やめてくださる?!
人様の枠で人間関係のマナーとネットリテラシーを
学ぼうなんて甘い考えですので
Google様と広辞苑様を駆使して学んだらいかがでしょうか。
暗い気持ちや嫌な気持ちは
私のファンと私には必要ありませんのでブロック致します。
BY枠主


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


🎀タグ🎀(リスナー様からいただいたもの)
※2020/6/22更新


還元🆓༒還元🆓༒還元🆓


꧁還元不要꧂꧁還元不要꧂



꧁還元🆓꧂꧁還元🆓꧂꧁還元🆓꧂


༺還元自由༻༺還元自由༻


꧁BOX꧂꧁BOX꧂꧁BOX꧂



BOX🧸BOX🍼BOX🎀


BOX🎁還元🆓還元🆓


初見様大歓迎♥初見様に優しい枠


団体様大歓迎🙌BOX🆓


歌枠♥好きな人集まって〜🎶


アイドル枠👸歌枠🎤


BOX🎁古参募集🎁BOX


💞リスナー様に優しい枠主💞


初見様BOXどうぞー💕


BOXൄBOXൄBOXൄBOX


BOXBOXBOXBOX


🅱🍩❎🎁🍩🎁🅱🍩❎


🅱️🅾️❎どうぞ!還元不要⭕


🅱️🅾️❎🎁高コイン枠🈁還元🆓


還元不要還元不要還元不要


還元🆓還元🆓還元🆓還元🆓


🙆‍♀️♥️🅱️💟✖️コメ🆓🅱️💟✖️🙆‍♀️♥️


🉐🎁🎁🎁🅱️🅾️❎🎁🎁🎁🉐


初見様💞🅱️💟❎🎁🅱️💟❎💕💕🈁‼️


🅱️🅾️❎💜自由コメ💜🅱️🅾️❎


🙋‍♀️♥️🅱️💟✖️コメ🆓🅱️💟✖️🙋‍♀️♥️


🅱️🅾️❎🌈🎁還元不要🉐🤟


🔰🔰歓迎🎁🅱️🅾️❎自由🔰🔰


🌈🅱️🅾️❎🎁還元不要🎁🅱️🅾️❎🌈


🔰初見さん🔰大歓迎🥳👏🎉


還元🆓歌リク🆓コメ🆓


還元不要ృ還元不要ృ還元不要ృ


༒BOX༒༒BOX༒༒BOX༒


࿓BOX࿓BOX࿓BOX࿓


࿓BOX࿓BOX࿓BOX࿓


ృBOXృBOXృBOXృ


🌈BOX🍼BOX🍼BOX🆓


ᴮ‌ᴼ‌𝑿&歌リクは👉🈁


🅱️⭕❌🍼🅱️🅾️❌🍼🅱️⭕❌️


🔰BOX🔰BOX🔰BOX🔰


🌈🇧🅾✖🧸🅱️‌🇴❌🍼🅱️🔴‌🇽🌴


💖ピンク枠🈁BOX枠🈁歌枠🈁

 
BOX۞BOX۞BOX۞


BOX⚘༁BOX⚘༁BOX⚘༁

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

🎀Hinapo's オリジナル🎀


ごめんあそばせ♥


奇声🤬音量注意🤬奇声


🍼アイドルになりたいひなぽなぽなぽ🧸


今日からあなたもひな教🙏❤️


🤫歌ったら人変わります🤫


推し探しは🈁👐幸せ欲しくない?👐


Theやりたい放題の主は🈁


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

※私の愛してやまないリスナーの方々からいただいたものは
他のリスナー様から教えていただき自分なりに工夫したり
ランクの高い他枠のリスナーの方々のタグや定期を拝見して勉強なさったのを頂いております。
ただのタグや定期ではなく
大切な知識や知識を得るためにかけたお時間があってのことですのでライバーとして大変感謝しております。
いつも本当にありがとう。
こちらを見てお使いになる方々は一言コメント欄にて、
感謝の言葉をいただけると大変嬉しく思います。

引用元(ご提供して下さった方)
よっちさん♥マイキー♥アギぽ

ありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️💕


※皆様Shimejiの辞書機能を使ってタグや定期を保存し
投稿してくださっているようです。
是非皆様もおためしあれ、、、✨

※定期やタグは随時募集中ですので返信はできませんがDMで送ってくださると嬉しいです。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


少しでも皆様に
リスナーライフを楽しんでいただき有効活用していただけたら
大変嬉しく思います😍😍❣️



最後に私の枠の少しお話を、、、。

私の枠はアットホームでどんな方でも楽しく、
ファミリーの方々もご新規様の事を家族が増えたかのように喜んでいただけるような方が多いです❤️
もし宜しければ 検索欄で 【 ひなぽ  】と検索して逢いに来ていただけたらとても嬉しいです。


私のようなしがないライバーは
配信サイトあってのライバーですので
POCOCHA様に日々感謝しております。
もし、たまたまこの記事を見つけて
まだPOCOCHAを始めてらっしゃらない方は
ぜひPOCOCHAで逢いに来ていただけたら嬉しいです。
そうではなくとも、
沢山のライバーさんがいらっしゃるので
安心出来る変わらぬ毎日に少しの変化をつけるように
推しを探していただけたらと思います。




では、この辺で♥


Hinapo.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?