見出し画像

イベントレポート【12/14】交流&ワールド巡りイベント「ねことあそぶ」

こんばんは!バーチャルファイナンシャルプランナーのイヌカンフーです!【12/14】交流&ワールド巡りイベント「ねことあそぶ」は楽しんでいただけましたか? 開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!


交流&ワールド巡りイベント「ねことあそぶ」とは

「ねことあそぶ」とはイベントコミュニティCLUSTARSが開催している初心者案内に改良を加えたイベントです。これまでは基本的な操作方法やカメラの使い方を覚えるイベントでしたが、一緒にワールドを巡ったり遊びながら操作方法を覚えていく形式にリニューアルしました!

みんなのポスト紹介

https://twitter.com/budo_mari/status/1735288384766255497?s=20

歩留マリさんたくさん投稿ありがとうございました!

ぷくちぃさんたくさん投稿ありがとうございました!

大丈夫!メタバースなら怒られません(笑)

無茶ぶりに応じていただきました!アイドルの鏡✨

たくさんのご来場ありがとうございました!

次回もお待ちしてます✨

イベント華やかにしてくれてホントにありがとうございました!!

CLUSTARSとは

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

ホームページはこちら

「ねこにきく」以外にも様々なイベントを開催しています!イベントスケジュール、コミュニティへの参加方法はホームページをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?