見出し画像

イベントレポート【10/12日付】CLUSTARS TRY

こんばんは!バーチャルファイナンシャルプランナーのイヌカンフーです!【10/12日付】CLUSTARS TRYは楽しんでいただけましたか? 開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!

ステージパフォーマンス!

三河屋さんととんてき@maverickはCLUSTARS TRY初登壇、砂糖うぃさんはソロでは初登壇とフレッシュな3名のパフォーマンスでした✨

三河屋さんの漫談!
とんてき@maverickさんのラップ&宣伝!!
砂糖うぃさんの歌!!!

カメラマン講座!

カメラマン講座ではVDONinjaを使ったスイッチングを披露してもらいました!
イベント中は会場に声を出さずに裏で会話をしながらカメラを切り替えています。最初から一人でやるのではなく先輩たちと一緒に教えてもらいながら覚えていくことができます!
カメラマンできる人不足してますので興味があったら声かけてください!
当日手を挙げた方にはスタッフ権限を付けてお試ししてもらおうと思ったのですが、手を挙げる人は現れませんでした💦

カメラマン講座の由宇霧さん、ナオトさん、つゆあさぎさん
OBSを使ったスイッチングを披露!

後半企画コーナー

後半企画コーナーでは1か月通しで曲を作っています!今回は皆さんから募集したメッセージの披露とイメージの共有を行いました!


アドバイザーのsunさんとRED9x44OXさん

第二回も無事終了できました!

10月は私イヌカンフーが主催をさせていただいています。
出演してくれた人、スタッフをしてくれた人、本番前までにいろいろな相談に乗ってくれた人のおかげで開催できています!

イベント無事終了!ありがとうございました!

みんなのポスト

https://twitter.com/fukuchii765/status/1712457736989114863?s=20

アーカイブはこちら

CLUSTARSとは

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

公式ホームページ

公式HP https://clustars.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?