見出し画像

イベントレポート【10/26日付CLUSTARS TRY】

こんばんは!バーチャルファイナンシャルプランナーのイヌカンフーです!10/26の「CLUSTARS TRY」は楽しんでいただけましたか?開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!

みんなのポスト

たくさんのご来場ありがとうございました!会場で写真を撮って即ポストしてくれた方がたくさんいらっしゃいました。ホントのありがとうございます。

アーカイブはこちら

本編は3:00~
音響講座は32:00~
企画コーナーは53:00~
です!

1か月やりきりました👏👏👏

今回「主催」という立場を始めてやることになって思ったのは、「今まで見えてなかったところがたくさんあった」ということです。
「準備はできた!さあ本番!」と思った後にあれも足りない💦これも足りない💦💦と直前になってたくさんの人にお願いをすることになりました。緊急な連絡になったにもかかわらず対応してくれた皆様ほんとにありがとうございます。
そして、これはやってみないと分からないとも思いました。「はじめてのことは失敗して当たり前」を再度痛感させられたなと…
それでも1か月できたのは、「CLUSTARS」に関わっているみなさんのおかげだな~と感じました。

11月のCLUSTARS TRYは!

STORMさんが主催!私は見守り係として参加します!
登壇してみたいけどどうしていいかわからないという方は何でもきいてくださ~い👍✨
主催が変わればカラーも変わります!11月のCLUSTARS TRYもお楽しみに!

CLUSTARSとは

失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです!はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?