見出し画像

ポチの「再会の震え」

留守番は僕にとって平気なもの。彼らがいない間、僕は家の中で自由に過ごし、時にはお昼寝を楽しむ。しかし、彼らが帰宅する瞬間は、僕にとって全く違う体験になる。

彼らが帰ってくる足音を聞くと、僕の体は突然ブルブルと震え始める。この震えは、寒さや恐怖ではなく、深い感情の表れ。彼らとの再会が、僕にとってどれほど大きな意味を持っているかを物語っている。

ドアが開くと、僕は尾を振りながらも、全身が震える。彼らが僕に声をかけ、優しく撫でてくれると、僕の心は安堵と興奮でいっぱいになる。この瞬間、僕は彼らへの深い愛情と、彼らと離れていた間の不安を同時に感じているのだ。

彼らが僕を抱きしめると、僕の震えは徐々に落ち着き始める。彼らの存在は僕に安心感を与え、彼らの暖かさは僕の心を満たす。彼らとの再会は、僕の日常の中で最も特別な瞬間。

この震えは、僕の感情がどれほど彼らに依存しているかを示している。彼らがいないと、僕は強くなろうとするけれど、彼らが戻ってくると、その全ての強さが解けてしまうんだ。彼らとの再会の瞬間は、僕にとってこの世で最も大切な時間。僕の震えは、彼らへの無言の「愛してる」のメッセージなんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?