見出し画像

ドガタナです。
中山記念の記事でも書きましたが、今週末から『ヒント』として挙げるうまの指向を変えていますw。※巻頭のReスタート記事や中山記念の記事も是非参考にしてみてください。
阪急杯では2頭で悩みましたね。ダノンティンパニーとサトノレーヴです。
それでは早速指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
①ウインマーベル
【対抗】
⑦スマートクラージュ
【単穴推奨馬】
⑪ボルザコフスキー
【警戒】
⑥タマモブラックタイ
⑨サトノレーヴ
⑮ダノンティンパニー

【注目馬】
⑨サトノレーヴ

18頭立ての割には比較的絞れましたね・・・。
人気は推奨軸馬でも推したウインマーベル。
馬券的には注目馬で推したサトノレーヴですが、乗り替わりだけが一抹の不安・・・w。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。