見出し画像

福島牝馬ステークスのヒント*コスタボニータ

ドガタナです。
春のG1シリーズの狭間の週、土曜重賞は福島牝馬Sです。
春シーズンの牝馬戦はフケの影響も考慮しなければならず、ひと筋縄ではいかないですね。ここは軽めに・・・大きな勝負は避けた方が良いレースかも知れません。
とは言え馬券検討のヒントとして、わたしの指数では上位2頭が抜けた存在となっています。

【推奨軸馬】
①コスタボニータ
【対抗】
⑯グランベルナデット
【単穴推奨馬】
⑩キミノナハマリア
【警戒】
②エリカヴィータ
⑪タガノパッション
⑭フィールシンパシー

【激走注目馬】
①コスタボニータ

このレース、激走注目馬指数に該当する馬はコスタボニータ一頭のみ。
となると、勝負馬券はこの馬から!
先述の通り春シーズンの牝馬戦は体調=パドックを注視したいですね。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。