見出し画像

ドガタナです。
さぁ、先週は苦杯をなめたG1でしたが、今週は大阪杯。
この時期有力馬のサウジ・ドバイへの参戦が続いているため、国内最強馬!?の参戦は見られなくなりましたね・・・。わたしの指数でも物語っているように若干小ぶりなメンバー構成だけに、どの馬にもチャンスあり!

【推奨軸馬】
②ローシャムパーク
【対抗】
③タスティエーラ
【単穴推奨馬】
⑩ソールオリエンス
【警戒】
⑦ハーパー
⑧プラダリア
⑪ベラジオオペラ

【激走注目馬】
⑧プラダリア


※参考指数

激走馬指数に合致するのはプラダリアとベラジオオペラの2頭。
指数上位と言うことでプラダリアを推しました。
軸馬として推したローシャムパークは前走香港参戦と言うことで指数の繁栄が若干低めに出ているかも知れないところを加味すると《DSS》71Pは立派。そこを考慮すると⑫キラーアビリティまで押さえておいた方が良さそうな気もしますね・・・w。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。