見出し画像

ドガタナです。
さぁ日曜日、関東圏の重賞は東京競馬場に替わり3歳牝馬によるオークスへの一歩、フローラSが行われます。G2とはなりますが、まだまだ出走経験の浅い馬たちのレースですから指数も低調気味・・・。
わたしの指数では出走回数の少ない馬たちに高評価が並んでいます。
さて、ひも解いて参りますか。

【推奨軸馬】
⑧アドマイヤベル
【対抗】
⑭クリスマスパレード
【単穴推奨馬】
③ラヴァンダ
【警戒】
①バロネッサ
④エルフストラック

【激走注目馬】
①バロネッサ

激走注目馬指数傾向に合致した馬は①バロネッサのみ。指数は低いものの⑨サンセットビュー、⑪ユキワリザクラあたりはかなり近い傾向値を出していますが、ちょっと低すぎますね。サンセットビューに関しては前々走競争中止から前走の重賞コンマ6差でわずかにチャンスの芽はありそうです。資金的に余裕がある方はどうぞ!※私はヒモで押さえますよ。
明らかに傾向値を上回って来たバロネッサには期待しましょう。
指数的に上位2頭は抜けており、これら3頭のBOXを中心にヒモへ流していきますね。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。