見出し画像

マーチステークスのヒント*ゴールドハイアー

ドガタナです。
高松宮記念のnoteはご覧いただけましたか?
G1ですからいつもは非公開の指数《DSS》《D-index》も公開しておりますので、わたしの予想の基礎となる裏指数も参考にしていただければと思います。
さて、G1の裏開催でも重要な一戦、マーチSが行われます。
こちらも難解なレースですから、ビシッと的中させて勢いに乗りたいですね。

【推奨軸馬】
④ウェルカムニュース
【対抗】
⑫ブライアンセンス
【単穴推奨馬】
⑭ペイシャエス
【警戒】
①ヴァルツァーシャル
⑦ゴールドハイアー
⑧ダノンブレット

【注目馬】
⑦ゴールドハイアー

G3ダートのハンデ戦・・・天気予報は「雨」。意外とここで推した馬同士の決着で収まるのではないかと勝手な妄想に駆られています・・・w。
軸馬として推したウェルカムニュースは、このところ激走している【注目馬】として推せる要件にも合致しており、先ずは外せない一頭になります。
そのウェルカムニュースに勝るとも劣らない激走指数を出してきたのがゴールドハイアー。とは言え、推した他の馬たちも激走指数には合致しないものの近い数値を出していますので期待しても良いのではないでしょうか?
わたしの指数ではどうしても低めの数値が出てしまうミトノオーの取捨は皆さんにお任せするとして・・・w。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。