見出し画像

ドガタナです。
さぁ、今週から春のG1シーズン突入ですね。まずは皐月賞までの4連戦で勢いを付けたいと思います。
初戦は高松宮記念。初めにお伝えしておきますが、わたしの指数ではママコチャを軸馬として推しています。そのママコチャに迫る【注目馬】※激走馬はどの馬を推してくるのでしょうか・・・?
G1週ですので、裏指数の《DSS》《D-index》もあわせて公開していきたいと思います。
みなさんの馬券検討のヒントになれば嬉しいです。
では早速、指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
⑭ママコチャ
【対抗】
⑤トウシンマカオ
【単穴推奨馬】
②マッドクール
【警戒】
③ナムラクレア
⑥ルガル
⑩ビクターザウィナー
⑯ウインマーベル

【注目馬】
⑥ルガル

参考※《DSS》※《D-index》

香港馬ビクターザウィナーの取捨は迷うところですが、短距離馬の宝庫、香港からの刺客なら指数は算出できなくとも無条件で押さえておかなければなりません・・・w。
その指数ですが、わたしの指数《DSF》ではママコチャのG1連勝を推しています。ママコチャに迫る【激走指数】を叩き出したのが注目馬として推したルガル。この【注目馬】として推した馬たちの激走ぶりには自信を深めています。指数的に《DSS》で重賞走破指数65Pをクリアしている2頭、⑧ソーダズリングと⑬ウインカーネリアンについては資金に余裕があれば一応の押さえは必要かも・・・
わたしはママコチャ=ルガルの2頭軸で初戦突破!
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。