見出し画像

ドガタナです。
関西での重賞は京都に替わって、豪華メンバーが揃ったマイラーズC。
わたしの指数も前走香港遠征の2強に高い評価が下っています。
そんな中、一角崩しのあの馬が激走・・・するかもw?

【推奨軸馬】
③セリフォス
【対抗】
⑭ソウルラッシュ
【単穴推奨馬】
⑰エエヤン
【警戒】
①トゥードジボン
⑤エアロロノア
⑧トランキリテ
⑩コレペティトール
⑬セッション

【激走注目馬】
⑰エエヤン

激走注目馬指数傾向に合致した馬は4頭。
⑤エアロロノア、⑩コレペティトール、⑬セッション、⑰エエヤンです。
そんな中でもエエヤンは単穴推奨馬にも該当しています。京都の改修工事の影響もあり京都コースに実績はありませんが、先行力を活かす競馬で好走も可能ではないでしょうか。惜しいのは枠順ですね・・・。こればかりは私の指数では反映できていないので皆さんの判断に任せます・・・。
2強は明らかに強いですよね。その一角を崩すのは上に挙げた4頭。
その筆頭格がエエヤン。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。