見出し画像

阪神牝馬ステークスのヒント*シングザットソング

ドガタナです。
桜花賞を前に古馬牝馬のG2マイル戦、阪神牝馬Sが阪神競馬場で行われます。11頭立てと淋しいメンバー構成ですが、その中身は中々濃いメンバーが揃いましたよ。わたしの指数でも牝馬限定のG2として、この時期では破格の指数が並んでいます。展開的には「後ろ」から狙う馬が指数上位に評価されており、これと言った逃げ馬も見当たらず「スロー」の差し勝負になるのでしょうか・・・。
そんな中で、わたしが推す「軸馬」と「激走注目馬」はこちら。

【軸馬推奨馬】
ウンブライル
【対抗】
⑦ドゥアイズ
【単穴推奨馬】
⑪ライラック
【警戒】
①マスクトディーヴァ
⑤シングザットソング
⑩モズゴールドバレル

激走注目馬の該当馬は2頭、シングザットソングとライラックです。指数的にはライラックを推したくもなりますね。若干距離に不安も残りますが、55㌔に戻るシングザットソングを推したいと思います。軸はウンブライルの指数が抜けており、信じて良いかと・・・
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。