見出し画像

KOI完売早すぎ!!買えませんでした…

どーも!
ワンミリオン突撃犬です🐕

昨日はKOIのプレセール第一弾!

19時前に準備して
いざ!19時ジャスト!参加!



購入できませんでした…
ふて寝して今です(笑)

参加のサイト貰ったのに
購入の動きを一度確認していなかったのが原因ですね💦

購入通貨を入れたりなんだり少し手間取ってしまいました😓

どうしよう…と思っていたら

いつも勝手に引用させて頂いている
クリプト億太郎さん!!

次の3月4日のプレセール第2弾に備えて動画を公開してくれていました🔥

次はしっかり復習して臨みましょう!!!!!!
臨みます!!!!!!!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?