【グラフェス2019】 今年もステラマグナの出演決定!

みなさん、ご無沙汰しております!
シンニュウシャインカタシマです。

もう10月に突入し、なんか寒い日と暑い日が混ざり合って
いつ衣替えしたらいいか分からないのですが、、

そんなことはさておき、本日は告知です。
タイトルにもあります通り、

 GRANBLUE FANTASY FES 2019
 Stella Magnaの出演が決定しました!

今回は,
12/13(金)
「Stella Magna プレオープンデースペシャルライブ」
「グラブル ナイトパーティー」

12/14(土)

「Stella Magna/ スペシャルライブ in グラブルフェス2019」
 
に出演いたします!

13日の「Stella Magna プレオープンデースペシャルライブ」は
Stella Magnaメンバーのみ出演のプレオープンデーのために用意されたセットリスト(時間は約40分を予定)、
14日の「Stella Magna/ スペシャルライブ in グラブルフェス2019」は
ゲストボーカルも出演するフルセットでのライブとなります。

チケットのご購入や、イベント詳細については
公式HPでご確認くださいねっ
グラブルフェス2019 公式HP→ https://fes.granbluefantasy.jp

私は初参戦なので、今からワクワクしております...!
是非お越しくださいね♪


あともう一つご報告。

期間が空いてしまっておりますが、
帰ってきた犬耳ラジオ 第2回目の収録も近日行う予定です。
次回は音楽というジャンルから離れた職業の方から、
色々なお話を伺いたいと思っておりますヨ。
お楽しみに〜。


今週末は台風19号が直撃ということで、電車も運休情報が発表されましたね。

3連休で予定も入れられている方沢山いっらしゃるかと思いますが、
できる限り外出は控えて近畿〜関東甲信地方の方々は特にお気をつけください!

それではでは以上、
シンニュウシャインカタシマでした!