グランブルーファンタジーヴァーサス 本日2月6日発売!

皆さん、大変ご無沙汰しております、シンニュウシャインカタシマです!

今回はがっつりなお仕事報告になります。

ドッグイヤー・レコーズが音楽制作を担当させていただきました
「グランブルーファンタジーヴァーサス(GBVS)」本日2月6日(木)発売しました!

皆さんはゲットされましたか?私は勿論ゲットしましたよ...。
お休みの日にがっつりやろうかと思っています。

そしてGBVS(早速略します)の音楽はメインコンポーザーとして成田勤さんが担当しております。また、成田さん率いるバンド「ステラマグナ」も楽曲に参加しておりますよ〜!

そしてそして成田さんだけではなく、、
グラブルアニメ の楽曲制作にご協力いただいた西木康智さん、主にグラブルのキャラソンを担当されております前澤ヒデノリさん、鴇沢直さん、Cygamesの千葉梓さんという、、豪華コンポーザーが大集結した作品でもあるんです!
是非、ゲームと一緒に音楽もたくさんたくさん聴いていただいて、グラブルの世界に引き込まれてください♪

RPGモードと対戦アクションどっちも楽しめるなんて魅力的ですよね、オンラインプレイもできますし皆さんで一緒に楽しみましょう!

ではこの辺りで失礼いたします!
シンニュウシャインカタシマでした〜。