見出し画像

7/1 犬耳ラジオ第0回公開(ゲスト: 植松伸夫 / 柳瀬史和)&テラウォーズ サービス開始!

皆さんこんにちは!
片嶌(a.k.a シンニュウシャインカタシマ)です。
もういちいち突っ込みません。

7月突入です!!
そして本日7/1はタイトルの通り、、、
帰ってきた犬耳ラジオ公開日!
聴いていただけましたでしょうか٩( 'ω' )و?

思ったよりもですね、面白ポイントがたっくさんあり、40分予定が70分オーバーしてしまいました。笑 まあ、復活初回特別編ということで♪

植松さんの爆笑発言も盛りだくさんですよ〜笑
私的には、「96年」と「足が火山」というワードで大爆笑しております。
なんのこっちゃわからないと思いますので気になった方は是非聴いてみてください♪

急遽ミストウォーカーの柳瀬さんにも出演していただいたのですが、柳瀬さんから「テラウォーズの実物クレイキャラを持ってきていきましょうか?」とご提案していただき、ラジオにも出演していただいて、、感謝感激でございます(´;ω;`)

聴きどころ沢山犬耳ラジオ!こちらから聞けますよ〜↓↓
https://youtu.be/hjwKGOBxD_w
合わせてチャンネル登録もお願いします!

そして7/1といえばもう1つありますよね。
テラウォーズ サービス開始です⤴︎⤴︎
早速プレイしましたよ私!
いや〜、、とてもとても面白い!!!!
キングを動かせるのが新しいですよね。
その分キャラも前に出せるのでなるほど〜!ってなりました。

そしてストーリーに魅了されてます。キャラはこんなにも可愛いのに、、こうくるかーー!!!と興奮収まらず(笑)個人的に設定がドンピシャに好きです。←

そして音楽にも注目ですよ!
植松伸夫が全編担当しておりますので、是非音楽と一緒にテラウォーズ の世界観に
のめり込んでください。

テラウォーズ 公式ホームページ(アプリダウンロードもコチラから♪)
https://www.terra-wars.com/jp/

ちなみにですが、今回の犬耳ラジオでは
先日福岡で公演がありましたBRA★BRA FINAL FANTASY
みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 
のお話しもしました。
「本当に今年はどこの公演でも盛り上がる!」と植松さん仰っていました。
確かにそうなんですよ!お客さんがあたたかいんです!
残すところあと4公演!広島・兵庫・宮城・ラストは愛知公演!
チケットが少なくなっている公演もあるので、まだいってないよ〜、もう1回行きたいよ〜という方、お急ぎくださーい!!

チケットのご購入は、公式ホームページから!

http://sqex.to/j3c

7月に入ってもまだ涼しいですね〜私はそれが何よりも嬉しいです♪
ただ東京は今週1週間はずっと雨予報…。ですが!ドヨーンとした天気に負けないように今週を乗り切っていきましょーー٩( ‘ω’ )وオー

それではこの辺で終わりたいと思います。
テラウォーズ とグラブル両立して頑張るぞと決意した片嶌(a.k.a シンニュウシャインカタシマ)でした!