見出し画像

4〜8月の全国ツアーありがとうございました!〜「BRA★BRA FINAL FANTASY みんなdeえらぼー!with Siena Wind Orchestra 」2019ツアー編〜

皆さん、大変ご無沙汰しております...!
シンニュウシャインカタシマです!

猛暑が続いておりますね…。
日本にいる9割の人とはこの話題で盛り上がれます。
でも本当に熱中症には気をつけましょうね。
喉が乾く前に水分+塩分を摂取しましょう!

さてさて、タイトルにもある通りですが、

「BRA★BRA FINAL FANTASY みんなdeえらぼー!with Siena Wind Orchestra 」(以下、BRA★BRA)

全公演が終了致しました〜!


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!

私は初めてお邪魔させていただきましたが、
ほんっっっとうに素晴らしい公演でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

では、BRA★BRAの私個人の感想を〜どうぞ!!

〜BRA★BRA〜
今日はどの曲が聴けるんだろうというワクワク感、
そして毎公演違う曲が聴けるので、
何度経験しても興奮は収まることは無いですし、
会場によって音の響きが全然違うことを発見をし、
音楽の素晴らしさをまた1つ見つけることができました。
これは色々な会場回りたくなっちゃいますね…。

そして他会場のBRA★BRAにも見に行きたいと思えるポイントがもう1つ、
演者の方々の笑いのセンス!本当に沢山笑わせていただきました。笑
何度かきていただいた方はご存知かと思いますが、
ネタいくつ持っているんだろう…?と思うほど、
毎回違うネタを持ってこられるんです!
そこと演奏されているとこのギャップに私はぐっとくるというか、
か、かっこいい,,,!!と鳥肌が立ってしまうんですよね..!

本当に素敵な現場でした。
また皆さんとご一緒できる日が楽しみです(`・∀・´)!!!!
これからの皆様のご活動も楽しみにしております!!


次は同時期に行われておりましたグラブルEXフェスについて書きますね!
以上、シンニュウシャインカタシマでした!