BRA★BRAの裏側

お久しぶりです!
新入社員片嶌です。

私が入社して1ヶ月を過ぎ、
既に様々な現場に行かせていただいて
とても貴重な経験ができているな〜としみじみ、、
本当にありがたい限りです。

さて!絶賛ツアー中の
「BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!with Siena Wind Orchestra」も中盤に差し掛かってまいりました。
ここでタイトルにもある通り、
BRA★BRAの裏側を2つお見せしましょう!!

その① コックさんとウエイトレスさん!?

んん?舞台裏にいるはずのない服装の方々が、、、

って、、植松さんとMCの山下まみさん!?!?
ここ音楽のコンサートですよね??
でもその格好、、完璧にレストランですよね???
気になったそこのあなた、ぜひ会場に足を運んでください♪
謎が明らかになります。


その② 植松さんと密談!?


先日の東京公演。
植松さんの楽屋にて、
何やら沢山の方で賑わっておりました。

なんとこちら、
*ファンクラブ特典*植松さんの楽屋訪問ができる抽選で、
当選された方々なんです!

植松伸夫公式ファンクラブ「中位のおっさん」に加入すると
このような抽選など、他にも様々な特典が(*^◯^*)!
気になった方は公式ホームページに詳細ありますので
是非チェックしてください!!!↓↓

植松伸夫公式ファンクラブ「中位のおっさん」
http://www.uematsufc.com


はい!BRA★BRAの裏側(だったのかな?)を2つご紹介しました!
他のコンサートでは味わえないBRA★BRAならではの内容となっていますので、
是非それを体験しにいらしてください♪

!!!そしてここで速報!!!
5/19(日)BRA★BRA 東京公演【昼】のチケットが完売だったのですが・・・
機材席開放によりチケットの追加販売が決定したそうです!!
本日、5/16(木)12:00~チケット発売開始です。
これは11:58くらいにはスタンバイしとかなきゃですね、、。
チケットご購入はコチラから→ http://l-tike.com/brabra2019/

では皆様、ご来場お待ちしております(*゚▽゚*)!!
新入社員片嶌でした!