見出し画像

BRA★BRA FINAL FANTASY 2019ツアーをより楽しむために♪

皆さんこんにちは!!新入社員片嶌です。

いよいよ今月の28日から、
『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!with Siena Wind Orchestra』2019年ツアーが大阪からスタートいたします!!

その中でもBRA★BRAの醍醐味といっても過言でもない、来場者参加企画!
☆毎年大好評!リコーダーで奏でるFFメインテーマ
 こちらは、誰もが一度は吹いたことのあるリコーダーをご持参いただき、
 皆さんご存知 「FFメインテーマ」 を一緒に演奏しましょう♪
 (こちらは客席に座ったままでの演奏になります。)
 私も参加予定です、、ドキドキ。
☆是非ステージへ!みんなで吹こうBRA★BRA FINAL FANTASY
 音楽をやっている方はもちろん、
 やっていない方も色々な形で楽しめる来場者参加型企画です♪
 本格的な楽器から、マラカスや手拍子、ボディパーカッションでも!
 演奏曲はおなじみの「マンボdeチョコボ」。
 憧れのシエナ・ウィンド・オーケストラさんと一緒のステージに立って
 演奏しましょう!!
 
譜面のダウンロードはこちらの公式サイトから
http://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/brabraff/tour/2019/join/
参加にあたってのQ&Aも合わせて読んでくださいね♪

私は今回が初参戦なので、とってもワクワクしている反面、
音楽のお仕事に携わっている身として
演奏を間違えられないプレッシャーが、、というのは冗談で 笑
全然間違ってもいいんです!
間違えてもそれが味になるかもしれないと思って!笑
私と同じ初参戦の皆さんも、とにかく楽しんじゃいましょう♫

それではまた、会場でお待ちしております♪
以上、新入社員片嶌でした。