見出し画像

noteはじめました。

初めまして。

ぼくの名前は Zommy(ゾミー)。

関西地区在住。三十路。

今はたくさんの犬たち、豚と馬、3人の仲間と生活を共にしてる。

そしてぼくは俗に言う おなべ。

戸籍上は 女性。 性自認は 男性。

人生いろいろ。男も女もおかまもおなべも。みんないろいろ。

色んな経験をしながら毎日エンジョイする為にワクワクを探してる。

ズボラなぼくだけど、ぼく自身のことや、犬のこと、セクシャルのことなど、自分なりの言葉で発信して、面白いやつもいるもんだ!と思ってくれる人が1人でも増えてくれたら嬉しいし、実際に色んな人にお愛して、たくさん勉強していきたいな。

まだまだこれからだけど、少しでも気になった方がいたら是非お話しましょう!

では、徒然なるままに不定期で ぼくノート。初めて行きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?