見出し画像

スタッフ紹介🧡(青木編)

こんにちは✨Tails店長の青木です🐾
専門学校を卒業してからわんちゃんの仕事に就いて早12年目です🤗(年齢がバレますね🫣)
我が家では4匹のわんちゃんと1羽のうさぎさんと暮らしています🎶
雑種のぽん豆くん(今年14歳)
チワワの星(せい)ちゃんは7歳!
ミニウサギの詩(うた)くんはなんと、拾ったんですけど。笑
元気いっぱい12歳になりました🐰

可愛い真正面の写真よりぶちゃかわな写真を見せたがる飼い主。(ごめん)

よくInstagramにも登場するのは柴犬のLatteくん&Mochiちゃんです🐶(ふたりとも今年で6歳🎂)
このふたりは実は2才からうちの子。前の飼い主さんとはわけあって離れ離れに🥲私の前の職場からのご縁で我が子になりました。今ではとんでもなく甘えんぼでべったりです🤭


一枚に絞りきれなかった親バカ(だって全部かわいい)

お仕事でずーっとわんちゃんと過ごしてるのに家に帰っても愛犬達と過ごしているので、365日24時間ほぼ犬まみれで生活しています🤔笑
お休みの日は大好きなお友達と美味しいものを食べたりお酒を楽しんだり、推し活をしたりしています✨️


推しと食べる事とお酒と旅行が好き(欲張り)

ぽん豆くんのおにいちゃん(けいたくん)とおねえちゃん(あずきちゃん)はお空組さんですが、私がこの仕事に進んだきっかけの子達です🐶
パピーから育ててシニアちゃんの介護も経験しました☺️
愛しい我が子達と過した経験を活かして、色んなご相談にも対応出来ると思います!🙌
体調のことからあんな所に行ってきました!とか、こんな事するんですよ~なんて親バカエピソードまで大歓迎です🤭
嬉しいこと、楽しいこと、困ったことなどなど当店のご利用以外でもお気軽にご連絡や御来店お待ちしております🎶

おうちでお留守番させるより、Tailsに遊びに行こうか~なんて言ってくれるととっても喜びます⸜🌷︎⸝‍
まずは楽しい場所、可愛がってくれる人がいる場所と覚えてもらう為にお散歩ついでにお立ち寄り下さい😊おやつ食べて帰るだけでも良い印象になると思います🫶
お友達のおうちにちょっと遊びに行くとか、お買い物の間だけせっかくなら遊んでおいで!みたいな感覚で気軽にご利用下さい🎶
スタッフはみんな「おかえりー!」とお迎えしますし、帰っちゃう日には「もう帰っちゃうのー😭」と寂しくなるくらいわんちゃん達が大好きです♥️
みなさまのご来店お待ちしております🤝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?