見出し画像

マジックミラー号で童貞が初体験の感想をフリースタイルラップしてたから書き起こした

マジックミラー号のAVをなんとなく見ていたら結構インパクト強めの映像が不意に飛び込んできたので思わず書き起こしました。

当該の作品タイトルは
「ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 乗車人数増量で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉 リアル素人大学生が日本一エ×~い車の中で過激ミッションにより徐々に近づく心とアソコ! 4」
企画のコンセプトとか内容はタイトルに全部書いてあるので割愛。

ある日うっかり乗車してきた男女 モザイクかかっている方が童貞

まず最初のインタビューで童貞が趣味はラップであると積極的に話し出します。4年前に聞き始めて3年間くらい自分でもやってるそう。すかさずフリースタイルを振ってみるスタッフ。すると

yea
ここにあるのはマット
まるで俺フリースタイルでハプニングしてなっちゃうカット
しない ココらへんでおれバッとさせられるこの視線
関係ない俺の姿勢はこうやってピンとなってる
俺ピンじゃなくて二人っきり
だから俺はそれっきりやらない
まるでフリースタイル自由にやるコレ俺のスタイル

スタッフ「感動しました」

隣の女の子の表情含めてもう既に色んな意味で味わい深すぎる映像なんだけど、みんな頑張って撮影を続けていきます。

その後タイトルにある通りの展開に。作品中ではこの真っ最中に童貞が童貞であることが判明します

案の定早めのフィニッシュを迎える童貞。

そしてコトを終えてのインタビュー。当然、

スタッフ「じゃあ最後に童貞卒業のウイニングラップを」

yo
これが童貞卒業
何言ってんだコレ俺の修行
だからまあすぐイッちゃった
知らないそれは「やっちゃった」×××(般若)の曲
それは知ってる だから俺は日誌を書く
そのときにこの事は言えない
それはダメ 俺らは本当タメ でもないけど
それはスキルを貯め て俺はこうやってラップ×××(選手権?)にも行きたい
だからまあこれはすぐにイッちゃった そっちのイキたいは関係ない
だからこの関係性 それは知ってる
俺はコレを知ってもっかい頭に知る優等生

童貞「ビートが無いと・・・」

(×××は音声カットされてた部分)

この人生の中の結構なターニングポイントっぽい状況で、般若の「やっちゃった」を冷静にサンプリングして来れたの結構スゴい。

ラップの声のトーンとか現場に流れる空気感とかも含めて忘れられない映像だったので、引っかかった人は是非ソフトでチェックしてみてください。


おわりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?