2020/08/28 近況報告

こんばんは
最近ずっと交感神経側にいる電動です

私事ですがほんと最近何かとつけて
出張!出張!外出!出張!
みたいな 別に営業マンでは無いんだけど
毎日が本番って感じで不本意ながら
ギラギラとしています
柔らかく生暖かい生活をしたい筈なのに

そんなわけで創作面も
余った時間をフルに使って描き進めて
移動中とかはもうTwitterで
好きな創作者の作品見てテンション上げて
みたいな風にやたらとアクティブ
このご時世なのにイベントに出たい欲
とかもじわじわと湧いてきています

イベントで何をやりたいかと言うと
天猫の中学時代、卒業旅行バス事件の
詳細をもうちょいきちんと描いた本を出すことです
地獄のバス事件
ある程度曖昧だからこそ想像の余地もあって
いいのかなと思いつつ、
二人が今に至る諸悪の根源ですから
供養してやらないわけにはいかないと
そんな訳で来たるその日の為に
ネタを温めています

いつになることやら
イベント関係は現状非常に厳しいようで、
クラウドファンディング等も
行われていますね
イベント存続に貢献!などという
大層な心延えではありませんが、
あくまで自分の楽しみのために
微力ながら力添えをしたいと思います
今年中は開催無理でも、来年も再来年も
創作は続けていく予定ですし 自分は
本、出せたらいいなぁ

なかなか前進できない日々の中で
欲ばかりが増していって
もどかしいですが
一個ずつクリアしていこうと思います
本当に...?

まだまだクソ暑い日が続きますが、
どうかご自愛の上お過ごし下さい

電動

最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます