2020/10/02 日記

こんばんは  のこぎりの電動です
月末一回更新のペースでしたがちょっと良い事悪い事あったので日記書きます

まずは悪い事から
仕事しかしてないのに例の通知が来たので例の検査を受けることになりました
土日、秋服買おうと思っていたのに検査を受けて結果が出るまで身動き取れないので悲しい
体調は問題ないので自宅で絵を描きます

ここからが本題で良い事です
すごい良い事
シャチのぬいぐるみを買いました
見てください

画像1

かわいいーーーーーー!!!!!!
なんだこの可愛さは!!
シャチ...
ふわふわしている

シャチはふわふわしていない!!!
あああーーーー!!!

という感じに一通り大騒ぎして
今落ち着いて冷静に文字を打っています
可愛くて可愛くてどうしても自慢がしたくて
わざわざnoteを更新しました
可愛いですよね
こいつがいれば慣れないリモートも
暫く頑張れそうです
本当に可愛い
作りが若干雑で顔が左右非対称なのも
非常に愛嬌があって素晴らしい
ぬいぐるみをこんなに可愛いと思ったのは
生まれてはじめてです
まさか二十歳を越えてからぬいぐるみと
一緒に寝たいと思うとは この自分が
絵面的に大変キツいものがありますが
とても嬉しく幸せです

以上 しょうもない話を
読んでくださってありがとうございます

申し訳程度に創作の話をしますと
先程漫画一本描き終えて
次の話に行く前に、非常に短い話を描きます
ただ、オチもないし意味もよくわからない
曖昧な話になってしまい、扱いに困っている
自分は天猫の関係性をふわっと表現したかった
だけなのに、何故こんなにも
意味がありそうでない話になったのか
正直謎なのですが
深く考えずにいきますので
深く考えずに読んでいただきたいです

先程も申し上げました通りの事情で
暫く外出が出来ないので
折角だしどんどん描いていきます

では皆様も引き続き
ご自愛の上お過ごしください

シャチ可愛い

電動

最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます