2021/05/11 近況報告

お久しぶりです
毎日絵を描くことが楽しい電動です

近頃はあれもこれも手を出してバタバタ暴れており、自信を振り返る間も無かったです
とある作品にハマり、二度とやることがないと思っていた二次創作を再開してイベントに出るまでしてびっくりです
そちらの作品は大層絵が綺麗で、読んでいるだけで絵を描きたくなる というポジティブパワーを持っておりまして、お陰で最近は更に絵を描くことが楽しいです
一方で若干の弊害(?)もあり
作中において自分が好きなキャラは容姿がなかなかゴツく、彼らをなんとか自然にかっこよく描きたいと試行錯誤を重ねた結果つられて天白と猫屋敷がゴツくなりました
今までの絵柄はどちらかというと童顔な方だったので、その絵柄が好きだと言ったくださった方々を思い出してはほんのり苦悩します
ですが今手にした絵柄は、今までの自分では描けなかったような表情や雰囲気を出せる可能性があると思っているのでちっとも手放せません
今後、もっときちんと落とし込んで元の絵柄と自然に融合した時に一皮剥けるのかな と思います
暫くはゴツめの違和感が続くかと思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです

想像以上に長期間なんとも居心地の悪い世の中が続いておりますが、できる範囲での楽しいことを見つけると毎日楽しいです 仕事は嫌
お目通し下さった皆様も、少しでも楽しい日々を過ごされていることを願っております
今後とも宜しくお願いします

電動

最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます