2020/06/12 お返事

こんばんは 着々と肉体改造が進んでいる電動です
遅くなりましたが、いただいたマシュマロのお返事を以下に載せます
ご感想に加え、励ましや労りのお言葉まで沢山いただきました
創作をしているただの一般人であるにも関わらず
身に余る程のお心遣いをありがとうございました

画像1

まず お心遣いをいただきありがとうございます
頑張るためにも正しい生活習慣の維持に取り組んで参ります
自分の創作を通してご友人と盛り上がったとのこと、描き手として非常に嬉しく思います
紙媒体 またやりたいですね
住居が定まり 且つコロナが落ち着いた頃に再販や新作を持ってのイベント参加など 検討しようと思います
温かいお言葉をありがとうございます😸

画像2

はじめまして
自分の創作を見つけて 読んでくださってありがとうございます
絵柄は持って生まれた癖のようなものなので、好きだと肯定していただけて嬉しいです
新刊についてのご感想ありがとうございます
なんだかんだでお互いクレイジーラブ具合を張り合う天猫の関係性を感じていただけて幸いです
貴方様も環境変化の時期でしたか
今は加えて感染症対策から様々な部分で従来の形態通りにはいかなかったり 何かと混乱しますよね
お互いに自分を大事に頑張っていけたら良いなと思います
今後も創作を楽しんで続けていきますので よろしくお願いします🙇

画像3

ご感想ありがとうございます
猫屋敷に手厳しい...!ちょっと笑いました
猫はポンコツですが、天白にとっては欲していたものを自然とぼろぼろ溢して無意識に与えてくるヤバイヤツなんです ポンコツだけど
その辺りも、創作中でもうちょい言及していけたらと思います
因みに天白も割とポンコツです

画像4

はじめまして
オープンアカウントの方からきてくださったんですね あのアカウント作ってよかったです
創作について、沢山読んでくださったとのことすごく嬉しいです ありがとうございます
キャラや話を作り込むのもある意味性癖なので、褒めていただき光栄です
横顔は絵を描く人間の鬼門ですよね 毎度バランスに苦戦してます 納得いく形を見つけるまでが大変ですよね
ご質問もありがとうございます 興味を持っていただき恐縮です
作画は今年の2月頃から全てiPad Proでメディバンを使用しています
メディバンはフリーソフトですが、漫画を描くにあたってかなり使い勝手が良いです おすすめします

画像5

はじめまして
前々から見てくださってありがとうございます
自分の絵柄がきっかけとなり、今に至るまで見続けてくださっているとのこと、大変嬉しく思います
今後もペースは緩くなるだろうけれど、更新し続けていきますので、是非これからも読んでいただけたら嬉しいです
応援ありがとうございます がんばります💪

画像6

こちらこそ お心遣いをありがとうございます
天白誕生日漫画も読んでくださってありがとうございます
猫屋敷の斜め上の暴走と天白の期待と疑いと動揺と葛藤 二人のやりとりなんかを楽しんでもらえたらと思いながら描きました
二人の関係やキャラの背景を描くことに力を入れつつ、エロやスカもばんばんぶん投げていきますので、今後も天猫を見守っていただけたら幸いです
もうすぐ熱中症の時期ですか 貴方様もお気をつけて
ありがとうございます🙇

画像7

読んでくださってありがとうございます
キャラの関係性をなるべくしっかりと組み立てて描いているつもりなので、そう言っていただけてとても嬉しいです
少女漫画はあまり詳しくないのですが、イメージとしてキュンとするような甘さも含みつつキツめのエロも入ったBLを目指してラキスト描いてるので 少女漫画という表現は最高の褒め言葉かもしれません 嬉しいです
絵柄も褒めてくださりありがとうございます
いただいた応援を糧に今後も創作活動続けて参ります

画像8

お疲れ様です
元々小スカがお好きとのことですが、主に大の描写が多い自分の創作が貴方様の目に留まり、気に入っていただけたこと 光栄です
見つけてくださってありがとうございます
応援とお心遣い 恐れ入ります
今後も楽しんで続けていけるよう、体には気をつけようと思います

画像9

キャラクター作りには執念込めてるので、そう言っていただけて嬉しいです
どうしてくれようか...スカに落とした責任は描き続けることで果たせますでしょうか
また 表情について
貴方様のご感想を拝読し、自分の表現したかった感情を実際に自分の表現した以上に汲み取っていただいて、驚きと喜びで冷や汗かいてしまいました 恐縮です ありがとうございます
バスの座席表も個人的に重要ポイントだし気に入っているので、見ていただけたようで嬉しいです
裏話やネタツイはちょっと前までこのアカウントで行っていましたので、気が向いたらお時間ある時にでも見ていただけたらと思います
応援ありがとうございます 今後もスローペースになれど描き続けていきますので、宜しくお願いします🙇

画像10

こちらこそいつも見てくださってありがとうございます
漫画を描くごとに、少しずつキャラの魅力や心の動きを出していきたいと思ってますので、感じ取っていただけて嬉しいです
無理しない程度に楽しんで創作を続けて参りますので、是非 今後も更新を楽しみにしていただけたら幸いです よろしくお願いします😸

画像11

こちらこそいつも見てくださってありがとうございます
自分の創作が性癖新規開拓の手掛かりとなれたようで、光栄です
猫屋敷の不憫さも、キャラの重要な魅力の一つとして描いてますので 可愛がっていただけて嬉しいです
今後もキャラの色々な面を見せられる話を描いていきたいと思いますので、楽しみに待っていてください!

画像12

新しい扉開きましたか いらっしゃいませ
返事不要とのお気遣いをいただきましたが、是非一言二言お礼をさせてください
“剥き出しになった部分を〜”の一節がとても嬉しいです まさに 天猫の関係を端的に表現してくださって 貧相な言葉だなんてとんでもないです ありがとうございます

画像13

自分の創作によって、貴方様が好きなものをより楽しめるようになったのであれば 描き手として大変嬉しく思います
キャラ達のことも褒めてくださってありがとうございます
概念の天猫、自分も大層気に入っております 可愛がってくださってありがとうございます
今後も貴方様が趣味を心から楽しめることを祈りつつ、いただいた応援を糧に創作活動に励みます💪

画像14

目覚めましたね ようこそ です
自分の創作を特別に見てくださっているようで、とても嬉しいです
ありがとうございます
生身の人間は確かになかなか厚い壁がありますが、この界隈 結構素敵なイラストや小説がありますので 自分の創作から更に広げて楽しんでいただけたら 端くれとして喜ばしく思います
勿論 自分も創作を続けていきますので、今後も是非見てただけたら嬉しいです
お心遣いまでいただき恐縮です 元気ならいつも見てくださる皆様から大量にいただいてますので、頑張れます😸

画像15

絵柄 そのような偉大な方と並べていただけるのはなんか恐縮 というか照れますね
ありがとうございます
キャラの喋り方とか台詞回し 表情は好きで拘って描いてますので、そう言っていただけて嬉しいです
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます
無理はせず、長く続けていけるように 楽しさ重視でやって参ります
今後とも宜しくお願いします🙇

画像16

お目覚めですか 自分の創作がきっかけとなれて光栄です
猫屋敷が天白よりも強い部分を持っている点については自分が天猫を描く上でかなり重視しているので、汲み取っていただけて嬉しいです
また、天猫の突飛な行動や言動に反して探るような眼差し というのも個人的に意識して描いてます
自分が大事にしている点を見てくださってありがとうございます
お心遣いまでありがとうございます お優しい
今後もどんどん更新していきますので、宜しくお願いします😸

画像17

お疲れ様です
お祝いありがとうございます!天猫の出会いがラッキーストライクたる所以について、感じ取っていただけたようで幸いです
パンツを洗うことも躊躇わぬ驚異のマッチング
応援ありがとうございます
無理せず、仕事と創作両立して頑張ります💪

画像18

猫屋敷可愛がってくださってありがとうございます
こちらこそ、自分の創作を見つけてくださってありがとうございます😸

画像19

こんにちは
個人的な感情で不定期にマシュマロを開閉するので、なかなか送りにくいかと思いますが、今回メッセージいただけてとても嬉しいです
お心遣いありがとうございます
絵を描くことが発散にもなっているので、気持ちの面では問題なく続けて行けそうです 後は体力面だけ
天猫の関係性について タイトルがそうであるように、運命的な確率の出会いとハマり具合を意識して描いてます そこを褒めていただけると、とても嬉しくて自分もニコニコしてます
自分の創作が、日々のささやかな癒しとなれたのであれば、描き手として大変嬉しいです
いただいた応援を糧に 今後も上手いこと時間を作って創作続けていきますので、是非見ていただけたらと思います よろしくお願いします

画像20

はじめまして いつも楽しみに待っててくださってありがとうございます
自分の創作がきっかけで、より広いジャンルを楽しめるようになったとのこと、描き手として大変光栄です
また、自分が特に力を入れているシチュエーションなどについても褒めていただきとても嬉しいです ありがとうございます
これからも描き続けていけるよう、体大事に生きます

画像21

ありがとうございます!
自分の創作キャラを愛していただき、我がことのように嬉しく思います
お心遣いまでありがとうございます
頑張ります💪

画像22

お祝いと沢山のご感想ありがとうございます
大事に読ませていただきました
表情は キャラクターの内面や魅力をどうにかして表現したくて拘って描いてますので、そう言って頂けて嬉しいです
また、天白の態度についても、強引で暴力的になりすぎず 常に理性と葛藤してギリギリ敗北する感じのキャラと思って描いてます 汲み取ってもらえて嬉しいです
猫屋敷の方が案外手が出ている というのもキャラクター面や力関係的なところでバランスとる要素かな と思いつつ描いてます あと単純に信頼関係的な描写のつもりで
見て欲しいところを見てもらえて幸せです
ご質問について
天白はシチュエーション重視なので場合によりですね
応援ありがとうございます
今後も天猫の色々な面を描いていきますので、よろしくお願いします😸

画像23

自分の創作を見つけて読んでくださってありがとうございます
天白と猫屋敷の攻めすぎず受けすぎない関係のついては かなり大事に描いてますので 拾い上げてくださり大変嬉しいです
新刊もご購入いただきありがとうございます
続きも必ず描きます いっぱい描きたい話溜めてます
今後も是非読んで頂けたら嬉しいです

画像24

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます
特殊と呼ばれる界隈ですからね 目立たぬよう息を潜めて活動している方も多いかと存じます
そんな中で自分の創作を見つけてくださったこと 嬉しく思います
お心遣いと応援 ありがとうございます
今後も自分の好きなものをどんどん描いていくつもりです 是非また見ていただけたら嬉しいです

画像25

応援ありがとうございます!
なんか頑張れそう 元気出ました
課金じゃなくとも こうしてメッセージをいただけるだけで自分はとても嬉しく 活動の糧になります
天猫のハッピーな話も ちょっと落ち込んでしまうような話も いっぱいネタを溜めています でも最終的には必ずハッピーを用意してますので、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです

画像26

ストレートなお言葉 照れます 嬉しいです ありがとうございます
事情がわからないのでかけられる言葉も持ち合わせてない というのが正直なところですが
自分の創作が日々のささやかな癒しとなれたのであれば、よかったです
これからも 続けられる限りは続けていきます というか趣味を辞めることが想像できず
当分自分は活動してると思います
飽きる日が来るまで、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです

画像27

開きましたか 世界は広いですね
こちらこそ読んでくださってありがとうございます
描き続けていくために 体ちゃんと大事にします
お心遣いをありがとうございます
いただいたLOVEを糧にバリバリ描いていきます

画像28

いえいえメッセージありがとうございます
出来るだけしっかり描写したい派として 大変嬉しいです

画像29

こちらこそ見てくださってありがとうございます
広い世界 楽しいですよね 見られるジャンルが多いほど楽しみの幅広がりますよね!
絵柄や表情について褒めていただけるのは自分にとってとても嬉しく 励みになります
ありがとうございます
お返事不要とのお気遣いいただきましたが、一言 お礼まで

画像30

こちらこそいつも見てくださってありがとうございます
ストーリーや空気、絵について褒めていただいて、創作のモチベーションバリバリ上がります
嬉しい ありがとうございます
自分の創作がきっかけで楽しみの幅が広がったとのことも大変喜ばしい
質問について
猫屋敷は童貞です 間違いありません
卒業欲も割としっかりあります
その辺で一悶着起こす話も描きたいと思ってます
内容的にかなり先にはなりそうですが
応援ありがとうございます
上記の通りネタはアホみたいに溜めてますので、今後形にしていくものを また読んでいただけたら嬉しいです

以上

こんなにも沢山 幸せ者です
少しずつでもどかしいですが、創作という形でお礼をしていけたらと思います
ありがとうございました

電動

最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます