見出し画像

2020/07/26 3年経った

こんばんは 連休は暇すぎて全身全霊持て余し状態の電動です
某øwy風に言うと持て余してるpassion ストレートに言えば超退屈 血迷いそう

本題ですが今日で一応は「俺のラッキーストライク」を描き始めて3年ということになります
本編を描き始めたのは9月半ばだけど キャラクターを電動のアカウントで動かし始めたのは3年前の今日の筈

魔の3年目とか3年目の危機とか言いますね 人間関係とかにおいては
3の倍数は飽きがきやすい時期っていうのは今までの人生でも実感しているというか ジャンル移動とか垢消しも半年単位だったりそんな感じだったんで
こんなに長く描き続けることになるとは思いもしなかったです
それも好きなテーマで好きなものを大凡自由に描けているからかと
で、好きと自由を貫くために色々活動に制限もかけてきたわけで
そうやって卑屈に堅実にお下劣にコソコソやってきたのに沢山の人が見つけてくれて見てくれてる現状に心から感謝してます
前置きが長いけれど要するにここまで見てくださってありがとうございます
3年目にして尚飽きる気がしないのでまだ当分描き続けることだと思います ネタは腐るほどに溜まってる
手をつけてないサブキャラや登場すらしてない新キャラも控えてます

仕事がまあまあアクティブで何かと忙しく 更新頻度はだいぶ落ちたんだけど 気持ちは全然変わんないからめっちゃ焦ってる 描かないとネタが溜まりすぎて破裂する
描くよ!これからも自分の創作活動に付き合っていただけたら幸いです

さてリアルじゃなかなか事態が収束せずに身動き取りにくくてフラストレーションが溜まるわ溜まるわ
いいニュースもないし みんなどこか元気ないし
しんどい感覚に半身浸かったような日々が続くけど
生きていれば恐らく小さな良いことが必ず起こる筈なので それらの蓄積を大事にしてもう一息頑張ろうねって感じじゃん 早く早く終われ終われ
一段落したらまたイベントなんかでお会いできたら嬉しいです
今は一際お体大事にお過ごし下さい

これからも宜しくお願いします

電動


最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます