2020/11/14 近況報告

こんにちは
本当に何も言うことのない毎日を過ごしています電動です

特に報告することはないのですが、元気です
どうせ毎日出社するならやる事が多い方がいいとは思うけれど、まあやる事が多いたらありゃせん
最近は特に休出が多く土日は切ないです

11月といえば創作者としては美味しい月なんですが
いいトイレの日とか特に
でも描けそうにないので指を咥えて見ています
今描いている漫画を仕上げることを優先している
応援のお言葉や温かいメッセージに励まされています

後、諸事情で数ヶ月禁煙しなければならないことになり、今から少しずつ本数を減らすってことでベイプを買いました
色々な味のリキッドがあるので面白いです
末恐ろしいと思うのはこのリキッドに違法な草とか粉を混ぜて使用する層がいるということですね
抜け道っていっぱいあるんだなぁ 恐ろしい
で、三分の一くらい本数を減らすことに
成功したんだけど
目標にはまだまだ遠いです
1日一箱以上消費していたもので、事態は深刻です
紙タバコより美味しくて健全で楽しい代替品を
見つけたいです
執筆活動のお供になるようなやつ
食べることは好きじゃないですし 酒は酒で酒だし
なんかないかな  おしゃぶりでも買うかな

次noteを更新する時には休煙のこぎりになってることを
祈ってください
絶対に成功させたい しかし やっぱり紙は美味い!!

電動


最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます