見出し画像

2020/05/31 近況報告

こんにちは サバイバー電動です
見知らぬ土地に取り残され1か月と半分 もうすぐ終わりのはずが、終わりを延期されてしまい もう暫く頑張ることになりました

5月はGWがありましたね
自粛令が敷かれた中、皆様は如何お過ごしでしたか
自分はトレーニングメニューを組んでガチ筋トレに励み、出来心で買った食材をなんとか無駄にしないよう調理に明け暮れてました
節約の為に自炊を毎日心掛けているのですが、知り合いに写真を見せたところ「独身サラリーマンの疲れた食事」と評されました
そうでしょうかね 

画像1

画像2

平日の夕刻は時間との戦いなので、独身サラリーマンは強ち間違いではないかも
休日は結構頑張ります


画像4

画像5

ただ、作っても食べ切れない事ばかりで冷凍庫がえらいことになってます
遊び心も失いません

画像6

子供のようなことをして喜ぶ社会人です

料理はさておき 筋トレははまりますね
休日は毎朝ストレッチから全身を鍛えるメニューをこなし平日は空き時間を使い部分的に鍛え、意味もなく肉体追い詰めてして悦に入る かなりマゾヒスティック
要するに気が狂った生活をしています
人間環境の変化に弱いから、なるべく強固な心身を作りたくて色々やった結果、気が狂った生活をしているんです
4:30起床21:30就寝 赤ちゃんかお爺ちゃんです

そのようなことをしつつ、絵を描くこともちまちまと楽しんでいます
「火薬庫と辛酸」を描き終えて明日から6月
6月3日は猫屋敷の誕生日です 漫画を用意しています
毎日1時間くらいしかまだ絵を描く余裕がないけど、それでも描けることには描けるから、ちょっとずつ進めていきます

もうすぐ梅雨入りでしょうか
じめじめと蒸し暑くなってきました 職場ではマスクをして作業着や保護具をつけているのでよく蒸されます
そして五月病といったら軽々しいかもしれないけど、通勤形態の変化や学業等イレギュラーな状態によって心を蝕まれている方を多く見かけます
低気圧もそろそろ本腰入れて参戦してきそうですね
先々を見据えて なんとか乗り切っていきたいと思います
ゆっくりねっとりやっていきましょう

電動

最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます