見出し画像

Original Dog Wear #1103

私には、5人のかけがえのない宝物が(愛犬)います。

この子達のいない人生は私は考えらません。

先に虹の橋へ渡った3人を看取った時、 一緒にいられる時間は限られていること そして命の尊さや、力強さ、沢山の悲しみや苦しみも教えてもらえました。

しかし、それ以上に一緒に過ごせた思い出が他の何にも変えられないかけがえのない宝物となりました。

私のかけがえのない宝物の時間には 可愛いお洋服を着て一緒に出かけたりお家でまったりした愛犬が沢山出てきます。


私はオシャレが大好きで、いつも愛犬と一緒にオシャレしてお出かけしていました!

このお洋服着てあそこにいったね。 このお洋服はあそこに行った時着せたね。

うちの子が可愛いお洋服を着て元気に走り回って笑ってる思い出が沢山あります。


お洋服はオシャレだけではなく、愛犬にとって役に立つ事がたくさんあります。

うちの子が1番!!可愛いくて機能性のあるお洋服を着せたい!

#1103 (ワンワンゼロスリー)はそんな気持ちからワンちゃんのお洋服を作り始めました。

機能性は愛犬の着心地を見てたくさん改善してきました。

こんなお洋服を着心地よく着て欲しいなー。 それを1番考えて制作しています。

私の作ったお洋服を着て走り回ってる愛犬を見ると とてつもなく可愛くて、嬉しくて癒されます。



たくさんのワンチャンにも可愛いくて機能性のあるお洋服を着て欲しい。

そして限られた愛犬との幸せな時間でたくさん楽しい思い出を作って欲しい #1103 (ヒトミ)はそう思っています。

#1103 (ワンワンゼロスリー)のお洋服が皆様の素敵な思い出に参加できますように。



#1103のお洋服が皆様の素敵な思い出に参加できますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?