見出し画像

BORUTO考察

しつこいようだが、BORUTOの重箱の隅を突こうか

これから思うことは全てあの一言で無かったことにできるんだが…ね

そう BORUTOの これは俺の物語だ。

これで全ての不具合が抹消できる魔法の言葉である

ひとつ 第二部について

BORUTOと他の下忍の成長具合の差

シカダイたちが登場したときは上がりたての中1かと思った。そしてBORUTOは高校のお兄さん。歳離れてんのか?笑
服装のダサさ加減。いいね

でコードたちが現れた
なぜ下忍が対応してるのか、上忍全員任務かな??

NARUTO、クラマ。死んだとなって、我愛羅はアクション無しかな?
キラービーはそもそもいきてんのか??

であの女とガキはただ邪魔だな笑

ただ!一つ言える!
このなこと全てのものは、あくまでこれは俺の物語だ!!でデリートできるんや!!

NARUTO好きには酷な物語ではある

BORUTOはBORUTOで面白いからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?