見出し画像

閃光のハサウェイウェイ

最近はアニメを見ることが増え、なかなか映画館にも行かない日々。

あまり金ないしね笑

アマプラでいいやと思いガンダムシリーズを見ています。そしてユニコーンまで見終わり、先程閃光のハサウェイを拝見

時間が短いから物足りないですね

ほんと一部だけ見た感じで嗚呼まだ続き見たいわあとなりました。

てか、シャアの逆襲の時のあの子か!
あの子、あの時死ななかったっけ??

根本的には変わってなかったなw

なぜああなったのか父との関係なども描写してほしかったなあ。

戦闘もカッコよかっただけにもっと掘り下げてみたかった。


なんにせよ最近のアニメはすげーな。

こんな時代の若者は良くも悪くもいい時代にうまれた?か?わからない

でも一つ言えるのは品がなくなった。
情報が手に入れやすくなったから元々ない品がバレたのか?
どちらにせよ、下品な時代だよ

なんでも動画に撮ってアップする行為。これが俺にはとても下品に思えてしまう。
何がとは言葉にできないところなんだけどもね

うーむ、とても下品にしか感じない。

取る方もやる方も…
その後のことがイメージできない。

全く原始人にスマホあげたくらいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?