見出し画像

ゴーストバスターズ

久しぶりの映画館!

客3人! まぁ、吹き替えの上映が多いからそうなんだろうね

内容は娯楽の王道みたいな、肩肘はらずにみれるし、良い悪い判断する必要のない、作品だと思います。

初代知ってる年寄りには 嬉しい登場ゴーストや懐かしいジョーク、セリフもあって、
おじさんホイホイではある。
私も嬉しい場面が多々ありました。

女の子が成長しているのが1番驚き、可愛いぞなんか。

ダンエイクロイドたちの部分は若者にしたらちんぷんかんぷんでしょうが、おじさんは笑えて嬉しい。

もうシリーズはこれでお腹いっぱいだなと、いう感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?